今日は大分商業にて | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

今日は、またまた大分商業高校さんに

お邪魔してきました。


なんと豊府高校さんも来ました。



まずは、豊府高校さん対大分商業さんの、

高校生の迫力ある試合を見させて頂き

勉強になりましたメモ


続いて・・・



青中っ子が、大分商業さんに胸をかりバスケ

そして・・・



豊府高校さんにも、お相手して頂きバスケ


今日も、県大会に向けて、鍛えて頂きましたアップ


そして本日は、スペシャルゲストさんも来てくれました!

ケーキ・シュークリームが美味しい菓子工房『月ヶ瀬』のTさんも、

見に 目 寄ってくれましたケーキ



大分商業高校のみなさん、豊府高校のみなさん、

本日はありがとうございましたドキドキ

青中っ子達は、この恩を忘れずに、

きっと県大会やこの先に役立てる事でしょう!!

お世話になりました。。。


県大会に向け、一足先に、コーチとミネルバ総長と

私で、パワーをつけに鰻の名店『いませ』さんに行ってきました割り箸



じゃ~~ん合格


さあ、明日は日田藤蔭高校さんにお邪魔します!

県大会前 最後の遠征練習会バスケ

がんばれ!!青中っ子たちメラメラ


『青籠一心』