練習会IN西福岡中part2 | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

またまた今日は、西福岡中さんにお邪魔しました!



そして、内浜中さんも来ました。

午前中は練習試合をしました。


( ↑ 内浜中 対 西福岡中)


( ↑ 内浜中 対 青山中)

総当たりで試合を行いましたバスケ


午後からは、内浜中監督にご指導頂きました!

そしてその後、西福岡中 今冨先生に、

「なんで、うちの為にここまで・・・」と思うくらいに

うちの悪い所を重点にご指導頂きました。

言葉では表せきれない程の素晴らしい、心のこもった

ご指導でしたので、画像でどうぞ・・・カメラ




(パス&ラン走る人

本当に有り難うございました!

熱い指導で、私も心が熱くなり感動でしたアップ

西福岡中の子供達を見て、うちの子達との

違いを感じたのは、

練習に対する姿勢・声だし・パスの強さ

でした。(見習え青中っ子!!)

さすが今冨先生の指導 と感じました!

うちの子達を本気で叱っても頂き・・・

ちなみに余談ですが・・・私も叱られましたしょぼん

ブログの漢字間違いです叫び

「今富→× 今→〇」でしたあせるべーっだ!


今日は、西福岡中の関係者・内浜中の関係者の

みなさん、本当にお世話になりました。

有り難うございました!

感謝・・・

西福岡中っ子・内浜中っ子の頑張る子供達に、

またまた、オヤジ 声をかけちゃいました汗

決して変なオヤジではありませんよ!

頑張る子供達をほっておけない、バスケ馬鹿オヤジです目


西福岡中っ子!内浜中っ子!青中っ子!

今日の経験を生かし、それぞれ競い合い、

これからも頑張って行きましょうメラメラ


今日も最高な1日を過ごし、ぐっすり寝れる

ちりみゆ団長でした・・・