またまたIN大分商業高校 | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

またまた今日もお邪魔いたしましたバスケ

大分商業高校さんに学校


稙田中さんも来ました!


私も、やっと行けました恋の矢


練習前も ↓



練習中・試合中も ↓



練習終了後も ↓



大分商業バスケ部名将「楢原先生」の

熱い教えがありました!!

本当に子供達を思った指導が感じられ、

心うたれ、感動でした!

今日は、凄く良いバスケ日・練習日になりました合格

本当に感謝です!

子供達は幸せ者ですアップ

この経験を生かすも殺すも、自分自身です!

青中っ子たちよドンッ


楢原先生有り難うございました!

大商の選手のみなさんも

お疲れ様でした。有難うございました。



 ↑ 中学生を相手してくれて、お疲れの、

大商の皆さんの終わりのストレッチ風景ですラブラブ!


本当に有り難うございました!

今日は最高の経験になりました。

これからも宜しくお願いしますにひひ


さあ、明日は西福岡中さんにお邪魔しますアップ

今富先生~~待っててください!

ご迷惑おかけいたしますが、また

名指導の程、宜しくお願い致します。