あっと言う間に4月。サンディエゴは・・・思ってたより寒いかも。最近は最高気温20度ぐらい。

先月は最高気温30度程度あった日もあるから、よく分からない天気な気がする。


2月、3月とインタビューやら観察、新しい人に会ったり、趣味のパン作りに勤しんだり・・・・でやたら忙しかったけれど、ようやく4月になって落ち着いてきた気がします。相変わらず冷凍庫にはたくさんパンがありますが、作る回数を減らしたり、レイの会社に持って行ってもらったりして、かろうじてそこまでいっぱいにはならないようにしています。それにしても、毎日飽きずに同じパンを食べてる私ってなかなかすごい気もします。しかも、なくなる前には絶対作るから、イギリスパンとバゲット以外は買わなくなりました。


運動不足解消と気分転換を目標に数日前からレイと少しジョギングを始めました。かなり遅いし、脚も痛いけど、レイが一緒に合わせてやってくれるので、どうにか続いてる感じです。レイも新しい部署の仕事が大変なようで、二人ともストレスを抱えているため、ジョギングを始めて良かったかもしれません。まだまだ遠くまで走れないけど、少しずつ慣らしていこうと思っています。