見かけじゃわからない中性脂肪を取り除く方法 | リバウンドしないダイエット成功の秘訣~ダイエットして、10歳若返る方法を伝授します

リバウンドしないダイエット成功の秘訣~ダイエットして、10歳若返る方法を伝授します

メタボにならないように、気楽にリバウンドしないダイエットを体験しながら、10歳若返るアンチエイジング方法を紹介してます。

ダイエットするには、健康を意識して、維持していくことが大切です。

いつまでも、不摂生な生活をしていると、ダイエットはできないですよねー。

でも、我慢するダイエットや、単品しか食べないダイエットは、ストレスになるので続かない。

そんなわがままな私にも、これなら美味しくって続けられそう。


イマーク 
イマーク



中性脂肪って、見かけだけじゃわからないから要注意だよー!

痩せてる人でも、夜遅い時間に甘い物や油っこいものを食べてるとコレステロールも中性脂肪も溜まりやすい。

だから、こればかりは見かけじゃなくて、検診で調べたほうがいいよ。

朝食を食べない人や冷たものばかり飲んでる人も、脂肪が溜まりやすいので、要注意!

夏は、暑いので冷たいものを飲むことが多くなると、ダイエットどころか、脂肪がたまるだけです。


イマークとアンパン 
たまに食べると美味しい菓子パンも、毎日じゃ大変なことになるよね。



イマークは、ヨーグルト味で、メッチャ美味しい♪

毎日、青魚を食べてればいいんだろうけど、そうもいかないしね。

だから、私はイマークを飲んでるよ~。

朝晩の腹筋も続けないとねー(苦笑)

メリハリつけながら、ダイエットしたいな。