ごぶさたしています。

しばらく忙しくて連載小説も更新できませんでした。

もう少ししたら連載を再開したいと思います。

連載に関しては長くなっているのでよかったら以下内容に関して案内していますのでご覧になっていただければと思います。

そして、わが巨人軍・・・。

ここにかかない間にわが巨人軍はなんとなーく下の方にいます。

4月よりははるかにましだと思いますが、

先発投手がそろってない。

中継ぎの不安。

大勢大丈夫?

というのが現在の感想です。

私見ですが、今巨人で先発で信頼できるのは戸郷とまあ、今日先発の山崎伊織(信頼でききるとまではいかないけど)

あとはやってみないとわかんないし、3点くらいとられて交代するとだいたい中継ぎで大量失点(涙)

◆先発

赤星だって、広島戦で悔しい思いをしたのに次に生かせず二軍落ち。

高橋(ゆうき)も、優しすぎて二軍落ち。

あー、かすかな期待は、菅野が日曜日に先発かも??ということだけど、往年の実力に戻れてるか不安

◆中継ぎ

うーん・・・ところで、はたけとか、谷岡とか どうしてるんでしょうか。(調べが甘くてすみません。ご存じの方は教えてください<m(__)m>)

くわはらもせっかくでてきてもだめだし・・・平内は先発なのかリリーフなのか・・・。

ていうか、もともとドラ1でとった くわはら、高橋、平内 みんな先発予定だったんだよねー。

菊池投手は収穫っぽいけど、それが継続できるかどうか。

8回中川が以前のように戻れればいいと思います。

◆抑え

大勢。

以前のような期待感満載の中に今は不安が見え隠れしてます。

1点差じゃ怖い。

2点差ならいいかって勝手に思ってます。

とはいえ、大量失点はないし、彼以外には抑えは思い当たらない。

頑張れー。

 

トップにもご案内していますが、連載小説についてご案内しておきます。

連載小説「マッキーS湖ナチュラルズの男たち」

長くなってしまっているので以下ご紹介しています<m(__)m>

簡単なあらすじ・登場人物紹介

もう少し内容紹介・読んでいただく順序

話順内容案内(1話~143話)

話順内容案内(144話~309話)

話順内容案内(310話~現在)

マッキー連載小説のカテゴリーからもお読みいただけます。