大晦日です。

本当はもう1回連載更新したかったのですが、先週末から腰痛であまり座る時間を増やせず<m(__)m>

腰痛のほうはだいたいよくなりました<m(__)m>

 

連載は更新できませんが、年末のご挨拶をさせていただきます。

●連載に関して

連載に関しては、今年は少し進めることができたり、連載についての紹介もできたりして、あくまで自分としては、ちょっとわかりやすくできたかなと思います。

来年は、コンスタントに更新することを目標にしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

●野球に関して

今季わが巨人軍にとっては、残念な年になってしまいました。

CSにも出られなかったのはショックでした。

しかし、その悔しさをばねに来季こそ優勝してほしい!

選手がもっとのびのび野球ができればいいなと願います。

 

 

皆様

よいお年をお迎えくださいませ。

来年もよかったらまたおつきあいください。<m(__)m>

よろしくお願いします。