常習詐欺政党 | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

「児童手当を5割増」民主党マニフェスト素案

(YOMIURI ONLINE)


児童手当の5割増を打ち出すなど、ばらまき的な政策を含む内容だ。消費税率引き上げに直接言及していないほか、原発・エネルギー政策や環太平洋経済連携協定(TPP)への対応はあいまいな表現にとどめており、党内の対立回避を優先した形だ。


児童手当の原資はどこだ?

消費税を15%にする策略か、 消費税を15%にしましたこれでも児童手当には不足です。

ヾ(@^(∞)^@)ノ


 日本が貧しくとも希望に燃えていた時代は3丁目の夕日。≧(´▽`)≦

児童手当どころかイジメの根源たる学校教育を縮小しなきゃね。

中学卒業したら働け。

中学卒業して働くぞ、たとえ低賃金でもと希望に燃えていた時代。

大学増設世代は漢字が読めず書けずでも就職できないと喚いている。

当の本人よりもマスゴミ政治が新卒者が就職できないと騒ぐ。


児童虐待:過去最多248件 今年上半期摘発

(毎日jp)


 警察庁は6日、今年上半期(1~6月)に摘発した児童虐待 が248件で、過去最多と発表した。前年同期比62.1%増で、このままのペースで増え続けると年間で最多だった昨年の384件を大幅に上回る見通し。同庁は「社会の関心の高まりから情報提供が増え、それを受けて積極的に事件化している影響」とみている。



児童虐待の親は日本人かな?その多くは違う気がする。

特殊国家の精神構造の人間が児童虐待に走る。

児童手当を増やすと児童虐待が倍増する気が、児童手当を増やすことは合理的でないしパチンコ屋を設けさせることでしかないし実現しないだろうが児童手当増やすぞとデマを流すだけで児童虐待が増える。