いつのまにか公務員は国民の敵 | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

毎度のバカバカしいお笑いです

今や公務員労働者は国民の敵?

>連合の古賀伸明会長は5日の記者会見で、民主党の前原政調会長が国家公務員の人件費削減をめぐり、民間企業の「解雇」にあたる分限免職の活用に言及したことについて、「分限免職は様々な要素が重なり合って行使できる(ものだ)。軽々しく言ったなら、少し違うのではないか」と述べ、苦言を呈した。

(YOMIURI ONLINE)


面倒だよ

公務員解雇はロシアンルーレット方式が最良だ。(^∇^)

公務員労働者に限らず終身雇用制度そのものがおかしいのではないか?(* ̄Oノ ̄*)

最長でも10年で解雇、必要なら再試験で再雇用が良い。

一度採用されたら終身雇用とは江戸時代に確立した戦争なき時代の武士の特権制度。

明治以降も士族の利権制度として公務員特権が誕生。≧(´▽`)≦

 

 文字通り香ばしいネタ

 >商取引禁止“アリクイ”の肉押収 中国で需要 (^-^)/

アリクイやセンザンコウの商取引は禁止されているが、中国では肉は食用として、外皮は漢方薬として需要があるという。センザンコウの肉はヤギの肉として包装されており、カメの甲羅などとともに首都マニラに輸送される予定だった。

(産経ニュース)


中国人何でも食うあるね、禁止されるほどおいしいよ。(´0ノ`*)



 当然でんがな

CO2、25%削減撤回へ 政府、現実的な目標提示

(産経ニュース)

>日本は、09年に鳩山由紀夫元首相が国連での演説で25%削減目標を表明し国際公約とした。


つまりポッポーポー 脳タリン ってことさ。(=⌒▽⌒=)


ああでもナイこうでもナイと、 民巣が馬鹿のカッタマリー ってことだけどさ。

CO2削減と少子化ストップとは最大の矛盾でっせ。(^∇^) ハハのんきだね。

少なくとも地球温暖化とCO2問題はまったく関係ないはずです、地球温暖化は幻想です。

地球温暖化と騒ぐクソッタレどもは恥丘温暖化防止にとどめるべし。(^O^)/


そもそも京都議定書の地球温暖化防止CO2削減システムに関する技術輸出で儲けようと企んだからだろう


地球温暖化防止は世界人口の削減と貿易の縮小しかありません。

TPP(タンポンポン)推進は地球温暖化ではあーりませんか?