変態小平 | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

 >小平市議会は6月29日、定例議会で「朝鮮学校を高校無償化から排除しないことを求める意見書」の首相や文部科学相ら政府への提出案を民主党会派や公明党会派、生活者ネットワークなどの議員の賛成多数で可決した。

(産経ニュース)


左巻き利権側が明確にだ。


高校無償化といいながらインチキ各種学校へ税金ブッコミ、 パチンコへ国民のお金をブッコムようなもの。

インチキ学校である小平の層化高校への税金ブッコミも止めるべし

喪家とチャンコロはお友達、その心は小平でお隣同士。


 

コレって不安を煽って商売商売

>ウィンドウズ2000期限切れ、15万台に脅威

(YOMIURI ONLINE)

>13日(米国時間)に10年間のサポート期間が終了した米マイクロソフト社のOS「ウィンドウズ2000」が、自治体や国内企業のコンピューター15万台以上で使われていることが19日、分かった


>サポートが切れると、無防備な状態でサイバー攻撃にさらされることになるが、予算不足を理由に使い続ける自治体も多く、住民情報の漏えいの危険性もある。


わっはは、 住民情報なんて全部オープンにしろ、 何も怖いものはない