新型インフルワクチンなど不要 | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

 >鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」をめぐる偽装献金問題で、鳩山氏側が実母(87)から5年間に提供された9億円について、東京地検特捜部が税法上の「贈与」と認定する方向で捜査を進めていることが28日、関係者への取材で分かった。実母側の関係者は特捜部の参考人聴取に対し、「鳩山氏本人への貸付金だった」と説明しているとされるが、貸し付けの実体がないことが判明。贈与と認定されれば、鳩山氏に贈与税4億円余りの納税義務が生じる。

(産経ニュース)



実母(87)から5年間に提供された9億円。


87才の人間は9億円返済してもらっても使い道がないо(ж>▽<)y ☆



新型インフルエンザネタも一段落してきたかな?

  少し前まで新型インフルワクチン不足とか優先予防接種が取り上げられたりした、

 優先接種者とされていた県警の警官や介護職員など、人と接する機会が多く社会機能を支える職種が今回は対象外となったとのニュースもあったし、

 またついい数日前には新型インフル患者数が累計1000万人突破しているとのニュースもあったし、

この1000万の数字は国立感染症研究所感染症情報センターによるもの。


日本ではマスゴミ揃って早く予防接種しろ、ワクチン不足だ、優先順位は?と騒いでいた。

ところがアメリカではワクチン接種に否定的な人間が多い、過半数の報道もアル。

日本でも順次ワクチン接種は開始しているようだけど、


 新型インフルワクチンの効果は?

患者数1000万人って事はすでに感染者数3000万人? ではもはや ワクチン不要。

 

単なる気休めだ、たとえ感染発病しようとも従来のインフルエンザと大してかわらん。ヾ(@^(∞)^@)ノ

厚生労働省が新型インフル不安を煽ってワクチン業者を儲けさせようと?  (^-^)/ したのかな。

天下り、事業介入はどうかな。


事業仕分けではインフルエンザ予防接種の無駄を追求しないの。