面白おかしくデッチアゲ | むしとの日々

むしとの日々

タイトルの意味は子供時代への郷愁と自分の次の世代がまったく虫に興味を持たないことの悲しみ。
子供孫の時代になって昭和は遠くになりけり。
それでも嫌いさらに反発を覚えるのが左翼的いや利権的自然保護です。
自然保護など語るべきでない。

 >近隣の一部住民から「赤と白の外壁が景観を壊す」と建設差し止めの仮処分申請が出された漫画家の楳図かずおさんの“まことちゃん御殿”。窮地の楳図さんに、アイドルきってのアニメ党を自任する“しょこたん”こと中川翔子(22)がブログでエールを送っている

>漫画家の楳図かずおさんが、東京・吉祥寺の高級住宅街に建設中の自宅が物議を醸している。

近隣の一部住民は、景観を壊すとして建設差し止めを求め仮処分申請するほど怒り心頭なのだ。


 「あんな建物は色彩の暴力であり形の暴力」

 こうまくしたてるのは、仮処分を求めた住民2人だけ。

一方、2人以外の近隣住民は意外なほど冷静 (ZAK ZAK)


テレビで連日大げさに取り上げられていたが、実は反対者は住民二人だけ?有名人に対する嫌がらせである得意の謝罪と賠償目当ての弁護士の策動に低能マスゴミがまんまと乗せられ大騒ぎ。


弁護士がいくら騒ごうとキチガイプロ市民が喚こうとれっきとした住宅メーカーが建設する順法物件優良建築である。

法的には一点の落ち度のない善良な著名人を脅しゆする犯罪のプロ、それが弁護士。

犯罪のプロにうまく利用されるマスゴミ。

結果的には二人の反対者と弁護士二主張をあたかも正義公序良俗として紹介したサル以下のマスゴミ。



 朝青龍の二場所出場停止と謹慎処分で怪しい医師が 「神経衰弱でうつ病の手前朝青龍のノイローゼ、うつ病になる と大騒ぎ。


横綱に限らず社会的上位者には心技体の完璧さが求められる、スポーツ関係者以外、特に芸術家は病弱のケースもあるが、スポーツの最高位者が精神面が脆弱ではハナシにならない。

本場所の取り組みの緊張でノイローゼ・うつ病にならないのが七不思議。

あのふてぶてしさの裏が小心者だとはジョークにもならない。


マスゴミテレビは面白おかしく流す、そもそも朝青龍の仮病診断書を作成した医師と同人物かマスゴミは報道せず(検証しないのか?)

ランキング