DD ドールズインワンダーランド名古屋15-2 | えんじぇる係数上昇中!

DD ドールズインワンダーランド名古屋15-2

9月2日にまんだらけのドールイベント


ドールズインワンダーランド名古屋15-2 に参加してきましたー音譜





イベント自体はお昼頃に開始なんですが


今回は、名古屋SRでやってたDD Fate特別展示会剣02とのハシゴだったので


16時にディーラーさんが撤収したあとに撮影だけの参加でした



このイベントでは


まんだらけのスタッフさんが毎回撮影セットカメラを4つ準備してくれるんですよ~音譜



ただ・・・


天井の蛍光灯ひらめき電球に白熱灯ひらめき電球、さらには撮影用照明ひらめき電球まで置いてあって

まわりからバラバラの色の光が当たってるので


撮ってきた写真カメラを家のパソで見ると・・・


ギャーーーーーーーッ?!あせる泣



すでに何度も参加してて


毎回おんなじ目にあってる汗のに学習能力ゼロなLiz・・・・・・ガクリ



というか


ただ対処方法が分からないだけとも言います泣





そんななかでも


せっかく撮ってきたので、なんとか見られそうなのだけ選んでみましたDASH!




えんじぇる係数上昇中!-20120919_01



タイトル 「月の帆船」


ちょうど月お月様の上が座れそうな感じでゴンドラゴンドラのようだったので


クドラブラブに座ってもらったら大きさピッタリ音譜



なんだか大昔の歌番組カラオケみたい・・・って思っちゃうのはLizだけはてなマーク




えんじぇる係数上昇中!-20120919_02



いつも悩まされる光も


この時だけはイイ感じにステージのスポットライトひらめき電球のようでした~音譜


Liz 「クド、なに歌ってるのはてなマーク


クド 「この歌知らないですかっ!?



Liz 「うん、知らないけど・・・」

クド 「Liz・・・この歌を知らないのはちょっと・・・・・・です汗



Liz 「えっ、そんなにはやってるのはてなマークあせる



クド 「・・・しかたないです、かわいそうなLizにとくべつに教えてあげるです」


Liz 「ほんとにっDASH! なんて歌なのはてなマーク



クド 「ふわふわシュークリームシュークリームカラオケ ですビックリマーク



Liz 「ふ~ん、それで誰の歌はてなマーク 有名なんだよねはてなマーク


クド 「クドです音譜



Liz 「はいはてなマーク いま『クドです音譜』って聞こえたような・・・汗


クド 「はい音譜 クドがつくった歌ですDASH!



Liz 「・・・・・・・・・・・・えー





えんじぇる係数上昇中!-20120919_03



タイトル 「ヴィーナス誕生」



すっごく大きなホタテ帆立はてなマークが置いてあった面白いセットで


なんとか活かしたいと思ったんだけど


クドラブラブじゃ、ヴィーナス人魚にはなれっこないしな~汗って困ってたら


タイミングよく、SARAさん 家のいちちゃんチョキが遊びに来たのでツーショット音譜




えんじぇる係数上昇中!-20120919_04



クドラブラブのひざまくらでくつろぐ いちちゃんチョキ


DDdyな子ならともかく、ひざまくらって言っても


クドラブラブのひざじゃあ


とても気持ちイイとは思えないのに


いちちゃんチョキはなぜかめっちゃ笑顔音譜なんですけど・・・



えんじぇる係数上昇中!-20120919_05



タイトル 「ぶどう狩り」



タイトル書いてないとシチュ分からないですよね・・・これ汗


大きなアーチにぶどうぶどうの蔓が絡んでて、あと噴水噴水があるセットで


これまた、どうしてよいのか分からず



とりあえずクドラブラブに噴水噴水にもたれてもらって


それっぽい感じであせるお茶を濁してごまかしてます・・・・・・(´-┃



えんじぇる係数上昇中!-20120919_06


クドラブラブの右側から強烈な青白い照明ひらめき電球があたってて



ギャーーーーーーーッ?!あせる泣



クドラブラブの表情は気に入ってるんだけどね・・・・・・ガクリ




おしまいジジ