DD ボークスニュース50 見てきたょ(´・ω・`) | えんじぇる係数上昇中!

DD ボークスニュース50 見てきたょ(´・ω・`)

この週末、忙しくてバタバタあせるしてたLizです・・・(´-┃





あんなに楽しみ音譜にしていたボークスニュース50は


けっきょくウチには届きませんでした・・・・・・ガクリ



ウチに届くのはおそらく月曜日の昼間になるんだろうけど



月曜日の朝から


ず~~~~~っとDASH! ウチに帰れないので


来週末までのおあずけ汗になっちゃうんですよぅあせる泣




なのでひらめき電球


届いた~ドキドキ って連絡がきた


たらこさん 家まで見に行ってきましたっ!!DASH!え゛!


(なんで、ウチから車で30分しか離れてないのに違うんでしょうね・・・・・・うう





新しいスタンダードの3人はスルー出来そう音譜


DDギャザリングの服は再販が多いから数着で済みそう音譜


DD受注企画はまさかのゼノサーガ3とのことでスルー出来そう音譜


さーりゃん剣01&まーりゃん先輩メイド服じゃなくて、ガッカリガクリしたようなホッとしたほっような・・・




他に気になったのは


DD用スタンド、新作ウィッグくらいかなぁ・・・


誌上通販の05ちゃんドキドキ&まじかるルビー宝石赤は、ウチのカラーじゃないし~






それと


ちょっと今月はバタバタあせるしてるうちに終わっちゃいそうです



10日~14日 ウチに居ません汗ガーン


15日(土)   名古屋SR 9月新作ドレス発表会ワンピースサンダル


16日(日)   天使の里 特別撮影スペースカメラキラキラ


17日(祝)


18日~21日 ウチに居ません汗ガーン


22日(土)   天使の里 天使降臨祭天使の羽キラキラ


23日(日)




今のところ、こんな感じになりそうです・・・汗



でも、なるべく更新できるようにガンバリマスねっあせるあせるあせる