MDD クド 縁日のお楽しみと浴衣なクド その1 | えんじぇる係数上昇中!

MDD クド 縁日のお楽しみと浴衣なクド その1


お盆明けにクドラブラブ用に注文してあった


浴衣浴衣シロと下駄下駄が届いたのを見て急に思い立って


たらこさん 家の真里亜たんめがね(赤)を誘って


クドラブラブを連れて縁日祭に遊びに行ってきました~音譜キャハハ



ひらめき電球注  たらこさん が縁日の記事書いたからって


      この記事あわてて書いてるわけじゃないんだからねっあせる泣




まずは浴衣浴衣シロ合わせで記念撮影をパチリキラキラ



えんじぇる係数上昇中!-20120911_01


ちょうどイイ感じ音譜に石畳のうえにスノコが置いてあったので


ふたりの仲良しっぷりドキドキを印象付けるためのアピールするべく・・・・・・って


いやいやいやあせる ほんとにちょー仲良しさんドキドキなんだよ~プー





えんじぇる係数上昇中!-20120911_02


クドラブラブと真里亜たんめがね(赤)の浴衣浴衣シロはどうですかはてなマーク



真里亜たんめがね(赤)は涼しげな水色系の落ち着いた柄の浴衣浴衣がバッチリお似合いですよね~ラブ



それにくらべて


クドラブラブは相変わらずのピンク系で金魚ちゃんぎょぴちゃん柄の浴衣浴衣でちと子供っぽ過ぎ・・・・・・汗えー


ひとりずつを見ると、ちぐはぐな感じあせるがするんだけど


ふたり並んだら、あら不思議!?


なぜかバランス取れててイイ感じ音譜に見えちゃうんですよねーてへぺこ






えんじぇる係数上昇中!-20120911_03


やきそば 「じゅ~焼きそば じゅ~~焼きそば焼きそば



えんじぇる係数上昇中!-20120911_04


クド 「クドにやきそば焼きそばをひとつくださいですひらめき電球


真里亜たん 「あいよー四角い顔 お嬢ちゃんカワイイからタコ焼きカピバラおまけしちゃうー音譜



クド (真里亜ちゃん・・・なんで屋台でやきそば焼きそば焼いてるですか汗


クド 「ありがとです、でもクドはそんなにも食べられないです」


真里亜たん 「そうかいはてなマーク それじゃこっちのチョコバナナチョコバナナ持ってきなー四角い顔


クド (真里亜ちゃん・・・チョコバナナチョコバナナまで作れるなんて器用ですね汗



クド 「甘いものならクドはいつでも大歓迎ですドキドキ


真里亜たん 「おうっ、それは良かった音譜 まいどありー四角い顔



クド 「ところで真里亜ちゃん、いつまで屋台のおっちゃん続けるですかはてなマーク



真里亜たん 「・・・クドちゃん、最後まで気づいてないふりしてくれなきゃ~あせる





えんじぇる係数上昇中!-20120911_05



クド 「縁日といえば、屋台の食べ歩きをしないと始まらないです音譜



Liz 「ああ、なるほど・・・花よりだんg・・・苦笑


クド 「Liz、いま何か聞こえた気がするですむかっ



Liz 「えっあせる あ、いや・・・浴衣浴衣シロ姿のクドが花みたいにキレイだな~って汗



クド 「浴衣浴衣シロがクドに似合ってるなんて、そんなことは初めから分かってるです音譜アップ


Liz 「はぁ・・・そうですか汗ガーン






えんじぇる係数上昇中!-20120911_06


名古屋ご当地のしゃちほここまめネコのお面が置いてあったので


クドラブラブにかぶらせようとしたら頭が大きくてサイズが合わず無理でした・・・・・・ガクリ






この縁日まつりの撮影スペースカメラはとにかく小物がいっぱいで


時間制限さえ無ければ、ず~っと撮っていたくなるくらい楽しかったです音譜




次回につづく~リラックマ