3連休どうするべ。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 明日から3連休って人も多いんじゃないでしょーか。

 私もそうなんですけど(^^;)


 梅雨も明けるみたいやし、ライダーさんはツーリングが多いんじゃないかな~。



 私は予定らしい予定もなく。

 中日の日曜日は最初、ぷ~の職場の人とツーリング予定やったんやけど、ぷ~の私用で延期になって。

 奴は後2日は仕事や結婚式でおらんし。


 一人でバイクに乗るのがまだ怖いので(苦笑)、何しようかなと考え中~~~。

 日曜日は一人でミーティングに参加しようと思ってるんですけどね・・・・。



 誰か遊んでください(笑)