マーキング。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 そうそう、ウィッチ乗車定員若干名。-わんこ が散歩中に至る所にマーキングして困って・・・・・。





 ではなくて、


乗車定員若干名。-タイヤ  タイヤ。


 でございます。


 少し前にぷ~が職場の人とツーリングに行ったときに、タイヤにマーカーをしている人がいて「かっこええな~」と思ったそうで。


乗車定員若干名。-タイヤ  タイヤマーカー。


 これを貸してくれる人がいたんで、虎轍にもマーカーを施してみました。


乗車定員若干名。-タイヤ  こんな感じ。


 プラモデル作りとか細かい作業が意外に好きみたいなんで、黙々とやってました・・・。

 文字を形作ってる線をマーキング。 リアの方が細かったそうです。


乗車定員若干名。-タイヤ  マーキングするとちょっと可愛い。


 だからどうしたってくらいのことなんですけど(笑)、


乗車定員若干名。-タイヤ  ちょっとスポーティな感じになったかな??


 レーサータイプとかは似合いそう。 エリみんみたいなアメリカンタイプはちょっと浮いちゃうかもですね。


 あんまり塗りすぎるといやらしいかなと思って、「スポーツデーモン」はそのままにしたそうです。


 マーカーと言えば、主(あるじ)さんのTR6のタイヤの2本線がいいな~。 あれ可愛い~(^▽^)


 そういや、こういうマーキングを4輪でやってるのって見たことないですね。

 っていうか、マーキングしてる人自体があんまりいないか。

 ネオバとかポテンザREとかマーキングするとかっちょいいかも。