帰宅。 | 乗車定員若干名。

乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)

 最終日の朝。

 今日は帰るだけ。

 私は休みを取ったけど、皆仕事なんで自営のアムロ社長にだけ、3日間お世話になったお礼とお別れの挨拶をしに行きました。


 社長は仕事着のツナギを着ていて、いつもと違った雰囲気(^^)

 こういう姿見たこと無いもんね。

 社長のお母様にまでご挨拶いただいて恐縮デス(^^;)


 「また来ますね~」と挨拶して、フェリー乗り場へ。


白浜ツーリング  和歌山港。


 1本道ってことがわかったので、帰りはスイスイ走れた(^^)

 帰りはフェリーの予約はしてなかったけど、ちゃんと乗れました(^^)

 2週間以内だと往路のチケットを持ってたら少し割引してくれるのだ~。


 楽しかったとはいえ、旅の疲れがあるのかまたフェリーの中では爆睡(苦笑)


 トコトコ下道でゆっくり帰宅しました(^^)

白浜ツーリング  総走行距離。


 フェリーを使ったのでこんなもんかな。

 軽井沢とか経験してるし、四国内も普通に200㌔は走るのでそんなに走った~って感じはしないです(^^)


 さて、いつもいただいているお土産ラインナップ。


白浜ツーリング  梅レンジャー。


 和歌山のキャラクター紀州レンジャーの1人、梅レンジャーのマスコットをアムロ社長からいただきました(^^)

 キーホルダーに付けてます(^^)

 大きいのでキーホルダーが取り出しやすくて重宝してます♪

 ありがとうございます~(^^)


白浜ツーリング  瓶モノ。


 ぷー子さんからはゆずポン酢を。

 ポン酢大好き夫婦なので、すんごい嬉しかったです♪ 今から鍋の季節になるから、あっという間に無くなりそうな予感(笑)

 AZさんからは芋焼酎、お父ちゃんからは地ビールをいただきました(^^)

 ぷ~が酒飲みなので奴にと。
 早速飲んだぷ~ちゃんは、両方とも大絶賛(^^) 何てピンポイントなお土産をくれるんでしょう。

 速攻で飲み干しました。 ダイエットはどうした(笑)


白浜ツーリング  私のお土産。


 ダイエット中のぷ~ちゃんにと私が梅干館で買ってきたもの。

 思ったより酸っぱかったんですが(笑)、奴の空腹を満たしてくれてましたよ~。

白浜ツーリング  Rosoさんのお土産。

白浜ツーリング  白浜ツーリング


 お芋は自宅で焼き芋に。

白浜ツーリング  焼きすぎた。


 一部焼きすぎちゃいましたが(^^;)、かなりフカフカで甘くて美味しいヾ(@^▽^@)ノ

 甥っ子姪っ子にも大好評でした♪

 栗は多かったので、職場で茹でてみんなでいただきました(^^)



 とまあ、いつもながらにおもてなしをしてくださるだけでなくて、たくさんのお土産まで(T▽T)

 前ちゃんは感動してます!!!!!



 ま、



 また行ってもいいですか?(笑)




 1ヶ月も過ぎてUP(記事UP日10月28日)しましたが、ありがとうございました。本当にお世話になりました(^^)

 和歌山大好き!(*^▽^*)