【FF14】風が強く吹いている | *はあとの小箱*

*はあとの小箱*

★オンラインゲームのさすらい日記★

アイアンレイクから、こんにちは。


*はあとの小箱*


今年もあと少し。

思い出がたくさんできた1年でした。




外の風がすごいです。

台風並みです、マジでマジで。

先ほどなんて、空き家になってる隣の家から、雨どいが吹っ飛んできました。

あやうく車に激突するところで止まりましたが、玄関先はどろだらけです・・・。


クリスマスから年末にかけて、うちの旦那はほぼ休みなしの繁忙期に入ります。

なので、今日がうちでは、一足はやいクリスマス♪

の、はずだったんですが、これでは外に買い物に行く気力もないので、あるものですませることにしました・・・。

チキンなしだぜ(´Д`)


クリスマスケーキは、今年は川越シェフのやつをお取り寄せしてたんですが、冷凍で届くので、今解凍しようとしたら、8時間くらいかかるみたいです・・・・・・・。

ケーキも、明日だぜ(´Д`)


つーか、旦那が疲れ果ててすでに熟睡状態なので、結局、何もしないで終わりそうなクリスマス。

寝るのが一番だしねー。

そもそも・・・。

キリスト教じゃないしねえええええ。



イブはもちろんFF14しますよ、寂しい女ですから!




そんな寂しい女のブログ。

恒例の検索ワード。


なんでやねん・・・ってのがあったので、今回は下のほうのランキングを発表w



*はあとの小箱*


フ・ラミンが作れるなら、アタシもぜひ作りたいぞ!

それと、22位。

何のあとなのかが、すごく気になります。

残念ですが、このブログでは、エロ講座は開いてませんよー。





そういえば、今日もVUがあったようで。

今回は、アイテムサーチの実装みたいですね。

使いやすくなればいいのですが、やっぱり競売を実装してもらいたいものです・・・。



ロドストをチェックしてた時、


*はあとの小箱*

↑これをみて、


『起動時に面白くなる現象」』と読んでしまったのは、アタシだけでしょうか・・・?


起動するだけで、笑っちゃうようなゲームなら、きっとみんな幸せになれたはず。





 ツリー ツリー ツリー ツリー ツリー




さて、昨日のFF14。




また、R40リーヴをゴチになりました。

2つのLS合同リーヴみたいなところに、アタシとフレがまぜてもらったって感じだったのかな?



*はあとの小箱*


R40リーヴは、☆3以上にすると、今のアタシらには激しすぎますねww



*はあとの小箱*


目玉おやじのしつこさには、脱帽ですww

キャンプが、地獄絵図になりました。



*はあとの小箱*


カエルさんの頭の上に乗っかりたいって思ったけど、トゲトゲが痛そうだ><




リーヴの移動途中で、

*はあとの小箱*


NM見ましたー!

グレートバッファロー。


正面からも見てみたいなーと思ったら、


*はあとの小箱*


フレがつっこんでくれて、めでたく正面から見れました(・∀・)

面長ですねー。




初の金箱も見つけました!

*はあとの小箱*


興奮のあまり、開けようとしたのに、間違って座ってしまったの図。


中は1万ギル以上入ってたよーーー(*´ω`*)

違う箱からは、バーガンディのタイツもゲット。

ザリガニファッションに一歩近づきました。



昨日もたくさん稼がせていただいたので、無事幻術がR33に。

これでR40うけられるぞー!




寂しい女は、寂しすぎて、おにゃの子にも手をだしはじめました。


*はあとの小箱*

おしい・・・。

あと少しのところで、手がつなげていない・・・・・・。


次はララちゃんでも・・・ごくり。