【FF14】寂しい女のFF14 | *はあとの小箱*

*はあとの小箱*

★オンラインゲームのさすらい日記★

アイアンレイクから、こんにちは。


*はあとの小箱*

捨て猫です。

誰か拾ってください。

もれなく、天狗のうちわがついてきます。

※但しイケメンに限る。





最近、ちんたらソロでギャザるのも好きになってきました。


もっぱらのマイブーム(ってもう死語?)は、


*はあとの小箱*

桜貝を掘り掘りして、雷クリスタルにすることです。


錬金あんまり上げてなかったので、ここにきて、一気に上げられそうです。

あとは、暇があったらお魚も釣りたいところ。

でも、なかなかねぇ。


まぁ、やりたいこと>>>時間

っていう感じのときは、まだまだそのゲームに対するモチベが保ててるってことで。

これが、 やりたいこと<<<<<<時間ってなっちゃったら、もうね・・・・・・・。




実はそんなアタシにも・・・。



*はあとの小箱*


来るべき時がきてしまいました。



フィジカル・カンストwwwww




まだまだ上げるべきランクはたくさんあるのですが、なんか寂しいですねぇ。

フィジカルなんて、最初からなかったんだ、そうだそうだ!って気持ちでいきますw






momi2* momi* momi2* momi* momi2*





さて、エオルゼアのさみしい女代表ミルリルさん。


ぬくもりがほしくて、

厚い胸板に抱かれてみました。



*はあとの小箱*

抱かれて早々、わきの匂いを、かがされました・・・。


大きな声では言えませんが、すごく臭かったです。


でもちょっとクセになりそうな・・・ごほんごほん・・・。




あ・・・。



*はあとの小箱*

そんな変態プレイを、ちっこいサンタに見られてました。




変態サンタの足が寒そうだったので、靴を作ってあげていたら、


*はあとの小箱*

セクハラされてました。

わきより、強烈でした。




今回のサンタ装備。

材料あまってたので、持ってない人に作ってあげると、


作ってあげる→かわりに入らない材料もらう

というのの繰り返しで、

いつしかものすごい布の数になってました・・・。



さすがにもう、高値で買う人いないんだろうなぁ・・・。

せめて、帽子からクッキーでもでてきてくれればねぇ。通年で使えるのに。

いや、クッキーいらねぇ、オムレツでいいや。





その後、ファクションクレジットが貯まってたので、キキルンファクションを手伝っていただきました。


ファクションって、クリアしないと出てこないリーヴもあるんですねー。

ぼちぼち消化していかないとなぁ。



*はあとの小箱*

前回☆4でやったら、ぼろくそにやられたので、☆3にしたら、めっちゃ余裕でした。



*はあとの小箱*


キキルングーン、キキルングーン、キキルングーン!!!!


なんすか、その逆空蝉の術みたいな技・・・。


僕にも、もっと派手な魔法ください。

エフェクトすごすぎると、PCが悲鳴あげそうですけど。





報酬はオールドカジェルだったのですが、クリア時の宝箱からも、同じものがでてきました。



*はあとの小箱*


2人で、るんらるんら~~♪


マラカスというか、マイクというか、バイ○というか・・・。


誰だ、またやらしいこと考えたの。

バイ肉だよ、梅肉!

ほら、梅干っぽくみえるでしょ。

(ぇ、無理があるって・・・?)






寝る時間まで、セクシー戦隊コーティーズに入れてもらって、寄生ちっくにランク上げさせていただきました。



*はあとの小箱*

クリティカルでも、与ダメが12とか。


寄生ちっくというより、明らかな寄生。



おかげさまで、おっ○い剣士がR9になりました。

もう少しで、セクシービーム挑発を覚えますはーと


mobじゃなくて、PCに効果あるやつも、お願いします(*´ω`*)