AION 魔族日記 その49 | *はあとの小箱*

*はあとの小箱*

★オンラインゲームのさすらい日記★

巨人の谷から、こんにちは。


*はあとの小箱*

昨日は、おなかの調子が悪く・・・えっ・・・

とある場所へ、行ったりきたりの状態だったため、捨てキャラ(おぃ)のスペルっ子でクエ消化中心にソロで遊んでいました。


でも、最近PT組んで遊んでばかりだったので、ソロはつまらなくて、すぐ飽きてしまいます・・・。


あんまり気を使わないようなPT募集ないかな~と思っていたら、『ゆるゆるクロメデ』のスペル募集。

参加したいけど、おなかいたいし~~~と、悩んでたら、なかなか人集まらないようで、何回も叫んでいたので、これはもう運命だー!と、参加してしまいました。


××止めのお薬もしっかり飲んで、おなかも冷えないように、腹巻まで巻いて・・・(今時の腹巻って、おしゃれでかわいいの多いですよね~♪)



アタシ以外は、皆同じレギの方々でしたが、盾さんがアイスクロウかなんかでご一緒したことがあった方だったので、ちょっと安心。

逆に、そういうPTのほうが、会話が弾んで楽しいったのもあるんですよね~。


ゆるゆるといっても、食べられるネームドは全ていただいていくという・・・。ゆるくないってw

(ゆるいのは、アタシのおなか・・・)


*はあとの小箱*

1周目は、結構いたるところにネームドいました。

ロータンはもちろんのこと、ラヴァやら、モーガットやら、クティやら・・・。

(どれも、装備のドロップなかったですが!)


でも、肝心のクロメデからは、お金のみでした><



2周目はうってかわって、ネームドはシプスとロータンのみ。



途中、アタシの胸元がエロいという話題になって・・・。

クロメデ前の休憩の時、なぜか、不自然な場所で休憩する男子キャラたち。

こっち見んなーーヽ(`Д´)ノ


*はあとの小箱*


そして、


*はあとの小箱*

2匹目のクロメデちゃんで、


出ました!!!!!


*はあとの小箱*

    ↑

敵を攻撃するときは伸びます。


ほんとに、びよ~~~~~~~んて、伸びましたw

動画ではみてたけど、はじめて本物みました~~!



*はあとの小箱*

顔も怖いですね~!



ちなみにアタシは、ロータンから、


*はあとの小箱*


こちらゲットです。

なかなかイイ!!


なかなか楽しい時間を過ごせました~。こういうPT、いいですね~。