今日のプーペちゃん その56 | *はあとの小箱*

*はあとの小箱*

★オンラインゲームのさすらい日記★

リボン今日のプーペちゃんリボン


*はあとの小箱*

普段つかってなかったお洋服を使ったコーデにしてみました。

なんか、せっかくもってても、一度も使ったことないと、もったいない気がして・・・・・・。


リアルなクローゼットにも、買ったっきり、あんまり着てないやつ多いよな~~。

せっかく気に入って買っても、近所に着ていくにはもったいないし~なんて思ってるうちに、流行がすぎちゃったり、体型があわなくなったり・・・ぽ~


もったいないって気持ちが、よけいもったいないことにつながることもありますね・・・。エコじゃないわ~。



アリスデコのプペコンの投票がはじまりました。

一応、応募はしてみたんだけど、アリスデコのコーデは難しすぎて、あまりかわいくできなかったです。

だから、他の方々のコーデが、すごく参考になって、投票してても楽しいですふっ



辻ちゃんも、アリスデコ着てました。


*はあとの小箱*

アタシは茶色のほうを買ったけど、ピンクもかわいいね~。