まどマギのゲーム感想2回目。

 前回は確か、薔薇園の魔女の辺りまで行ったと書いていたと思うけど、今はお菓子の魔女を超えてハコの魔女影の魔女(の結界)が2体同時に出現するという異例の事態になってる途中。


 ちなみに、本編の夜パートの進行は、マミ杏子で統一。

 そしたらコンビネーションマジックも習得できたぜ!

 まだボスに向けて使ってはいないけど、なかなかよさそうな感じ?

 大技を1回多く使える、という感覚でいるのが正解だろう。


 レベルは現在12~13あたり。

 ソウルジェムも同じく13辺り。4回は復活できる計算だけどね。

 しかし、だんだんと敵も強く、というよりはうっとうしくなってきたな。

 特にハコの魔女の結界だと、穴が存在するので下手に動き回れず、ダメージも受けやすく、魔女戦でもないのに2回くらいダウンすんだけど

 下手なだけか?


 まだ日程上は3分の1くらいしか来てないけど、まんべんなく育てているのを、そろそろマミと杏子に限定して進めた方がいいかな?

 どうせ1周で終わらないし、引き継ぎもあると思うので、手っ取り早くそうするか。


 誰だ最初にほむらから操作しようなんて思ってたのは(爆)


 私だよ。

 だってガチャガチャで、ほむらのソウルジェムのキーホルダーばっか当たるから、そういうことだろうと思っちゃったじゃん。

 あ、ちなみに1回しか回してませんので。


 そういや、別の話だけど、「第3次スーパーロボット大戦Z時獄篇」が「ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント-」の発売日が近すぎるのでどうにかしてください(汗)

 両方買うつもりだけど、何で気に入ってる作品ほど発売日が近いとか重なるんだろうねぇ…





 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 通常版/バンダイナムコゲームス

¥5,980
Amazon.co.jp