最近好きなスポーツ ブログネタ:最近好きなスポーツ 参加中

 私が年間で興味を示しているスポーツといえば、野球F1マラソンの3つである。特に野球はセパ両方の球団にファンのチームがある(広島日本ハム)ので、オフシーズンでも何かしらかかわっている気がする。

 F1も、深夜放送を体力の余裕がある時は見てるしね。大抵は録画だけど、アメリカの方で行われるGPと、日本GPは生放送だから、全部見てますよ。
 マラソンに関しては、見るよりはやる方がメイン。一応、東京マラソンに出場経験ありだからさ。

 最近は、全米オープンの影響もあるだろうけど、ゴルフもいいかなと思い始めている。

 自分でプレイするのはないけどさ、世界のメジャー大会は生中継をどうしても見たくなるんだよね。

 タイガー・ウッズをはじめとして、結構注目選手がいるから。何かさ、名前が聞き覚えのある選手が意外と順位が下だと、嘘だろ!?とか真面目に思ってしまうこともあって、エセマニアじゃないかと疑われるかもね(爆)


 ちなみに、それ以外のスポーツは微妙かなぁ…