小学館合同試写会。


12/7、ニッショーホール。


私もエキストラ出演してます。(釣りバカでは2作目)

自分で見ればわかるかな、くらいの感じでしょう。

鈴木会長が社員を集めて演説をぶつシーンの社員の一人でした。

ラストに近いと思いますね。


もう釣りバカシリーズはこれで終わりですから、

エキストラとしても出演できないのは残念です。


なお、「釣りバカ日誌nn」(nnは数字)を第nn作、という人がたまにいますが、

番号の付いていないのが2作あり、20が22作目になります。


6と7の間に「釣りバカ日誌スペシャル」

10と11の間に「花のお江戸の釣りバカ日誌」があります。

なお、11は「釣りバカ日誌11」ではなく「釣りバカ日誌イレブン」です。

また、12からあとは副題がついてます。


KGR別館-釣りバカ日誌20