着ぐるみキリコロ


閉幕まであと2日となった9/24。会場は大混雑。


そんな中、ネットで話題のキリコロの着ぐるみを発見。


後ろから見るとモリコロと変わらないので、

周りの人はあまり気がついていないようでした。


ところが、正面に回ってびっくり。

ネットで見たばかりのキリコロだったのです。


記念に写真を撮ると、いったんはポーズを取ってくれましたが、

(左側の写真)

急に用事にでも気づいたように、キリゾーがポーズをやめ、

(右側の写真)

モッコロとともに足早にパビリオンの裏手に消えていきました。


しばらくすると万博協会の係員と思しき人がやってきて、

集まった人に何か聞いていました。


なんとなくまずい気がして、

そそくさとその場を立ち去りましたが、

それでよかったんでしょうか。


(嘘ですよ~。信用しないでね~。)


キリコロ

パロディグッズ、その1http://ameblo.jp/cm118420311/entry-10004514111.html

パロディグッズ、その2http://ameblo.jp/cm118420311/entry-10004513837.html

パロディグッズ、色違いhttp://ameblo.jp/cm118420311/entry-10004502591.html

も見てね。