多分1ヶ月ぶりぐらいに更新ですね

忘れ去られるぐらい薄い存在の夕凪さんです毎度どうもー



マァ、それはさておき
先週月曜日ですね地元一応地元の祭り行ってきました

地元どこだよ何祭りだとかは面倒なのでいいませんが←

それ以前に見ている人が居るかどうかが問題ですしねココ


ちなみに新潟県民なわけですが、ブログコンテストとかあったみたいですねー

新潟を紹介しよーとかそういうので優勝したら?賞金3万円だったそうです。

あんまりそういうので紹介とかいわれても

個人的に逆に萎えますけどね。


マァ、話戻して祭りでしたねー

久々に行ったわけですが(2年ぶりぐらいに

だいぶ店減ったかもですね~

後若い人多かったデスネギャル男とかギャルとか

浴衣の人見れなかったの思い出した時はちょっと悲しくなりましたg(割と和服すきー/聞いてません

まぁうん、もうひとつ心残りは

前に見つけたうどん入りのお好み焼きやサンがなくて

ちょっと悲しかったおいしいのに><

嗚呼後タコスも食えなかった・・・店やってなくt

店員いねーんだものwwwwwwwwww

食べたかったなータコス


マァそんな感じで今回はココまでです

( =´゜ω゚`)ノシマァ見てくださってる人が居ればまた次回までー