どうしてこうなった

テーマ:

僕の通う私立「風雅学園」。
この学園には4人のとんでもない女性達がいた。

春日 桜花(かすが おうか)
夏目 桔梗(なつめ ききょう)
秋庭 紅葉(あきば もみじ)
冬草 小椿(ふゆくさ こつばき)

これは彼女たちと出会った事で変わっていく日常
そこに待っているのは楽園か、地獄か、誰にも分からない
そんな物語を紡いでいくお話です。

第一弾「君と僕との桜印(さくらじるし)」

                    ~始めましては再会で~

PPP・・・PPP・・・カチッ
「・・・朝か・・・寝るか・・・」
目覚ましの電源を落としまた睡眠をむさぼるコレがs個の物語の主人公である。
?「ほんといつもどおり寝たよこいつ・・・ほらーアニキーおきろー」
刹那、彼女のこぶしが鈍いをとともに鳩尾を捕らえた
「ゴフォ!お・・・お前・・・毎日それはまじで体がもたんだろ・・・もう少しやさs」


?「そう思うんならちゃんと起きればいいだけでしょ?まったく。」
?「転向して初日から遅刻とか許されるわけないでしょ?早く着替えて降りてきてね」
?「朝ごはんさめちゃうから」
「あと1時間・・・」
?「どうやら永眠したいようだねぇ・・・」
「すみません起きます。だから鳩尾を狙うのはやめて下さい」
情けなく妹に高速で土下座をする。そんな主人公である
妹「まったく・・・」
そういいながら部屋を出て行く妹を尻目に欠伸をしつつ制服に着替え始めるとふと物思いにふける
「今日から新しい学校か・・・」
思えば急な転校であった。まぁよくある親の転勤ってやつなんだけど
ほんとは俺も妹も行く必要はなかったみたいなんだけど、俺達もという要望があったとかどうとか
そのことについても聞いてみたんだがはぐらかされてしまった。
まぁ何かがあるのは確かなんだろうけど・・・何なんだろうか・・・
特に何もなく平凡に暮らしてたと思ったんだけどなぁ・・・
思慮をそこで中断し、学校への支度をし食卓へと向かう

                      ※

妹「遅いぞー」(もぐもぐ
「まぁ転校初日だしちゃんとしとかないと思ってな」
ここに来る過程を考えてたとか言ったらまた白い目で見られたりしかねないし
妹「ふーん・・・まぁいいけど、あんまり時間ないから早く食べちゃってよ」
「母さんは?」
妹「手続きとか結構あるみたいだからもう出かけたよ。」
妹「買い物もして帰るから洗い物も面倒だからってパンなんだけどね」


「まさか昼飯も・・・?」
妹「それは自分で何とかしろっていってたよ」
「なんつーてきとうな・・・」
はぁとため息を漏ら死、あきれつつも菓子パンをひとつとり食べ始める
妹「まぁいつも大変なんだし今日ぐらいはいいんじゃない?」
「まぁ確かにそういわれればそうだが・・・お金とかは・・・?」
妹「ハイ。預かってるよ」
そして差し出される1000円札を差し出される。
「ん、ありがとう」
1000円を受け取るとそれを自分の財布にしまい再び菓子パンを食べ始める


妹「それにしてもどんな学校なんだろうね『風雅学園』って」
「世間一般的な普通な学校なんじゃないか?まぁ一昨年まで女子高だったみたいだけどそんな変わらないだろ」
妹「アニキは夢がないねーもっとこうさーなんていうのかなぁこう・・・」
女の子というのはどうしてこういう夢見がちなところがあるのだろうか
妹の話にあいまいに相槌を打ちつつパンをむさぼる
まぁこいつは顔も割りといいし、気もきくしよくできた妹だと思うけど
別にシスコンってわけではないがな。シスコンじゃないからな?
大事なことなのd
妹「ねぇ、話し聞いてるの?」
「え、あ、い、いやすまん」
妹「はぁ・・・まぁいいや。そろそろ出ないと間に合わないからいくよ」
「もうそんな時間か。んじゃいくとしますか」

                      ※

「ここが新しい学校かぁ」
妹「田舎の方の学校だからそんなに大きくないと思ったけど結構大きいね」
学校の回りは木々に囲まれており、校内にも緑が溢れ空気もいい気がする
通学路の周りには、桜の木が立ち並びまるで迎え入れるようなそんな感じに思った。
たしかに、この町には昔まだ小さいころ来たことがありここにも1度来たことがあるらしい
まぁそのころはまだ小さかったし桜の花がきれいだったっていうことぐらいしか・・・
そのとき、誰かに呼ばれているどうしても今すぐそこに行かなきゃいけない
そんな気持ちになっていた。それがすべての始まりとも知らずに
「なぁ、悪いんだけど先に言っててくれないか?」
妹「はぁ?何言ってるのよ、ほらいくよ!」
「うわっ!ちょ、ちょっと待ってくれって!なんかよくわかんないけどどうしても行かなくちゃ・・・」
妹「はいはい、分かったからいくよもう」
そして俺を引きずっていく妹
だけど、今行かないと、絶対後悔する。今じゃないと今でないとだめだ!
妹「あ!ちょ、ちょっと!もう、じゃあ先に行ってるから早くきなさいよっ!」
気づいたときには妹を振り払って駆け出していた。
妹が何かいっていた気もするけどもただいかなきゃいけないって気持ちでいっぱいで走った。

                      ※

そのころ、少しほうけた様子で彼女は窓辺から外の景色を眺めていた
?「あれは・・・」
誰かが女の子を振り払って走っていくのが見えた
でも彼女にはその人が誰かなんとなくわかっていた
?「そっか・・・今日からだったっけ。今度からは一緒の学校だね──くん」
彼女は彼の姿を懐かしむようにやさしい視線で追っていた
?「ふふ、楽しくなりそうだなぁ」
少し不穏なオーラをまといつつだが

                      ※

?「ふぅ・・・」
朝練をおえ着替えを済まし更衣室から出たところ誰かが横切っていったのを目でおっていた
どこか惹かれるような、どこか懐かしいようなそんなことを考えていると
ふと、昔であった少年とその姿が重なったように思えた
?「こちらに戻ってきたのは知っていたが・・・まさか・・・」
もう一度視線を彼の方に向ける。ものすごい勢いで学校の外へ行こうとしている
忘れ物?いやそんな感じではない。彼の胸が少しざわつくのを覚える
?「・・・よし。このままだと遅刻になるかもしれないし、そうだなうん」
?「確かめるのと注意のために追いかけるとしよう。うんそうだ、あくまで確認にうん」
そう自分に言い聞かせるように彼の後を追いかけていく。
その表情には少し笑みを浮かべていた。

                      ※

?「・・・」
彼女はうつむきながら静かに登校していた。
校門に差し掛かるあたりで誰かとぶつかりそうになって転んでしまった
?「きゃっ!」
「うわっ!ご、ごめん!大丈夫?」
すっと手を差し伸べられる
?「は、はいなんとか・・・」
彼女は恐る恐るその手をとり、立ち上がる
「ほんとごめんね!えっと、俺急ぐからそれじゃあ!」
?「え?あ、あの・・・」
そして彼はまた走っていってしまった
そして通学路を途中まで戻ると桜並木のほうに走っていってしまった
?「もしかしてあの人・・・おにいちゃん・・・?」
走り去る彼の姿が子供のころ兄のようにしたって居た人と重なりそうつぶやいていた
?「そうだったら・・・嬉しいな・・・そうしたらまた一緒に遊んでもらえるかな・・・?」
昔のことを思い出し胸を高鳴らせ彼女は少しどきどきしながら学校へと向かっていった

                      ※

「はぁっ・・・はぁつ・・・!んっ・・・はぁ・・・はぁ・・・ここ・・・かな?」
桜並木をこえて、少し行ったところで開けたところへでた
中心には大きな桜の木がそびえていて、その木を見上げるように、彼女はそこに居た
黒くて長い綺麗な髪が印象的でその場に居るのが自然に見えて少し見とれてしまっていた
そのとき、風が吹き桜が舞いあがり彼女の綺麗で長い髪が風で揺れゆっくりと彼女はこちらに視線を移した
?「・・・誰?」
「え?いや、その・・・ええっと俺は別に怪しいやつとかそういうんじゃなくって」
さっきまで見とれていた子にそんなことを言われあわててしまう
そんな様子を見てか、彼女は首をかしげ少し難しい意顔をしながら何かを考えているようだった
?「もしかしてだけど・・・君、──君・・・?」


「なっ!?どうして俺の名前を・・・」
今日初めて会ったはずなのに、彼女が名前を知っていることに混乱した
?「そうか!やっぱりそうだったんだ!久しぶり、会えて嬉しいよ!」
彼女は俺の手をとり、少し興奮したように喜んでいる
「え、あ、ああ・・・」
だがそれとは反対に戸惑うばかりの主人公
いつ?何処であった?何処って言ってもこの町しかないし子供のころなんだろうけど
でもその頃の事はあんまり覚えてないし・・・誰かと遊んだことは覚えてるけど
この子がそうだったんだろうか・・・?でもなにか違うようなそうなような・・・
?「嗚呼、ごめん!懐かしくてはしゃいじゃって」
「い、いや、そんあことないけど」
よかったと、彼女はつぶやき急にまじめな顔になり
?「じゃあ、あのときの約束どおり僕は君にこの思いを伝えるよ」
え?その言葉に混乱していた頭が一瞬冷静になる
?「僕は・・・春日 桜花は──・・・君のことが好きだ。あの頃からずっと」←ここがイラストのシーン予定


その言葉に頭が真っ白になる
え?何で?どうしてこうなった?
桜華「・・・返事を聞かせてもらえる嬉しいんだけどな・・・?」
まっすぐと俺を捕らえる瞳で、そう問いかけられる
「い、いやきゅうに言われても・・・その・・・初対面だと思うし・・・人違いじゃ・・?」
桜華「そんなことない!間違いなく君だよ!」
「で、でも、悪いけど、俺が君の事を覚えてなくて」
桜華「そんな・・・」
彼女の顔から血の気が引いていくのが分かる、だが彼女はめげずに
桜華「で、でもこれなら思い出すはずだ!ほら、これ!」
そして彼女は何かキーホルダーのようなものを取り出す
「これは・・・」
たしかに、コレは見たことがある。というより俺も持っている。
桜華「これならわかるよね・・・?これは僕の家の家紋で将来を誓う中のもの同士が持つものなんだ」
「そうなんだ・・・確かに俺も持っているけど・・・」
桜華「じゃあ・・・!」
「でも、1つじゃないんだ」
桜華「え・・・?どういう・・・」
「ほらコレ・・・(チャリ)4つあるんだ・・・」
桜華「なっ?!」
その言葉に彼女はつめより、俺の手の中にある4つのキーホルダーのような家紋を目にし
生気を失っていくようだった
「だから、なんていうか・・・」
桜華「そうか・・わかった・・・なら、これから僕だけを見てもらうようにするしかないね・・・」
「まぁ、そういうことだからこのはなしはなか・・・・え?」
彼女の言葉に一瞬反応が遅れ、気づいたときには彼女は僕を指差し
桜華「ほかの子達になんて負けない、君を絶対僕のものにして見せるから覚悟しててよ!」
「え?」
?「おーい、そこのお前らー!何してるんだー!」


「え?」
桜華「桔梗さん・・・」
「え?・・・誰?」
桔梗「なっ!私のことを忘れたとは・・・!」
桜華「桔梗さん、その辺の説明は後で私がしてあげる」
桔梗「いや、しかしなっ!・・・待てどうしてお前が知っている?」
桜華「その辺のことも含めて・・・ね?」
「え、えーと・・・」
まったくもってこの主人公置いてけぼりである
桔梗「わかった、それでは放課後生徒会のときに」
桜華「はい。紅葉と小椿先輩も一緒に」
桔梗「あいつらは関係ないのでは?」
桜華「そのときに、一緒に話します」
桔梗「・・・了承した。とりあえず学校に行くぞこのままでは遅刻してしまうぞ」
桜華「はい、分かりました。ほら行くよ──君」
「え、あ、ちょっ、ちょっとまってよ!」

これは彼がこれから体験することになるお話の序章
これからどうなるかは誰にも分からない
すべては彼の行動によって運命を切り開き記していくお話
これからどうなるんでしょうね、彼は

プロローグ的なの多分終わり



気づいたら↓

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1448031


この絵のお話を書いていて結果的にばれちゃったぜてへ☆

状態になったというお話ですね

あんまり自信ないから胃が痛いねうん


マァそれだけです、うん。

生存報告的なものにもなるよねきっとうん

では失礼します


10/24:編集

※修正箇所がたまに出てくるので(名前とか名前とか)その辺は大目に見てね。(てへぺろ



AD

どうも夕凪です。

どういうこと?って言えば、( =´゜ω゚`)休み消し飛びました

まぁ休みっつっても正月休みって言うか・・・普通の休みの日なんですけどね。

今年も幸先悪いですなぁ・・・ちなみに急尾念は2日間も休みだーって思ったら

元旦インフルかかりましたサーセン


そんなかんじですようん。

ではまたそのうちに

AD

さてさて。

テーマ:

2日連続更新とかすごく珍しい人です。どうも夕凪です。

さてね、何書くかってホントにどうでもいいこと書こうかと思ってね。

今年ももう終わりですよね。

なのに・・・何か風邪というか・・・

ノロかかったポイです←

医者いってないんで何とも言えませんが、今年すでに2回ノロかかってるから感覚で・・・

1年に3回ノロとかどうなんでしょうね。まぁてきとーに頑張っていきますかね。

皆さんも風邪、インフルエンザ、ノロには気をつけましょうね。


では、またねー(病・ω・)ノシ

AD

どうも、全力でサボってた夕凪さんですなんかスミマセン

いやあれなんですよ、気づいたらj書いてなかっただけなんですようん。

見てる人のこってたら何だかゴメンネ( =´゜ω゚`)


さて、取り敢えず今年買ったゲームでもかいときますかね。

まず、箱○かいました一緒にWiiもかいましたサーセン←

何だか急に欲しくなってしまったんですよね・・・因みに今はPS3も欲しいですね。

それはまた今度買いますけど、次はソフトかな~


まず箱○ではメモリーズオフ最新作となる、ゆびきりの記憶を購入しました。

取り敢えず感想ですね~ホントにこれB指定かおい?

そんな感じですねうん。

ちなみに1人しかストーリー終わってないですが、いやーおもてーなー

まぁ個人的には嫌いじゃなかったですよ?そんな感じです。


次の、ソフトはカオスヘッドノアですね(スペルめんどインで打ちません←

ホントね、精神搾り取られるかと思った。長さ的な意味で。

頑張って読んでいきましたようん。おっかない表現もちらほらあって泣きそうだったよ・・・僕

取り敢えず1週クリアしたのはいいけど・・・このゲームきっついわね・・・フルスキップしてもしにたくなるわよ!

まぁ1週クリアで今根を上げてますが、その内2週目に入りヒロイン攻略に入りたいと思います。

誰ルートがいいかなぁ。なやーむなぁ。


次に紹介するのはWiiのソフトにしますかね。え?ドンだけ買ってんのこの人バカなのって?


たまに贅沢したっていいじゃない・・・・


そういう事なので、本当に時間に余裕があるお暇でしたらそのままお付き合いください。

そうじゃない人はすぐ戻るんだ!書いてる俺がしにそうです

取り敢えず・・・大乱闘スマッシュブラザーズX買いましたね。

やっぱりマルスの剣短くなってるので距離取りが難しくなったと思います。

GCのDXの方でならもう2,3ドットぐらい長かったのに(個人的にはソノぐらいだと思う)

あの距離の短くなったのはやっぱり致命的だと思うんですよね~

ダッシュ斬りからのコンボ繋げれなくなったので

単に下手なんじゃねってコメントは、なしの方向で

ピカチュウも使うんですが、まぁコッチは安定して普通に使えてると思ってますはい。

サーお次のゲームもwiiですおー


スーパーマリオカートWii

妹が買ってこいと言うので買ってきましたよええ。

因みに進行率は↓のカップは4個目まで出現させたんですが・・・

↑のほう・・・あの炭鉱みたいなコースですかね・・・あそこ勝てないんで次のでないんですよね・・・←

感想はですねー。俺運なさすぎだろっていうかCPUいじめすぎだよ・・・って思います。

だって・・・POWで吹っ飛ぶ→甲羅でボッコボコにされる→スター直撃→イナズマ

これがものの数十秒の間に起こりましたからね。泣くぞこのやろう


うちにきたニューフェイスなゲーム機のゲームはこんなとこですね。

因みに妹(買えっていったほうのじゃない方)は太鼓の達人Wii買ってましたね。

さて次はーPSPのソフトをばっ!


武装神姫バトルマスターズ(英語なんてスルーします)

ものっすごい気になってたんで買いました。

そして買ってから数日はまりっぱなしでしたね、うん。

因みに最初に手にはいる?一緒になる?アーンヴァルMK-Ⅱ型(だったと思う)の娘もよかったんですが個人的にはいいんですが

気づいたらイーダ型に乗り換えてましたはい←

一応1週はクリアしまして、イーダ型のほかに、アルトアイネス型、アルレーネ型、ストラーフMK-Ⅱ型、アーンヴァルMK-Ⅱ型をレベル?MAXにはしましたね。

現在は2週目をアーク型でもそもそたまにプレイしてる感じですね~

個人的には結構楽しめましたが、レビューとかにもよく書いてある「読み込みが多い」というのは難点かもしれませんね

ディスク版よりコンシューマ版でしたっけ?ネットでDL購入するあれですかね。

あれだと若干読み込みが早くなるそうなので、そっちを買うのもアリかもしれませんね。


次のゲームはあれですよ、割と話題になったあのゲーム

初音ミクプロジェクトDIVAⅡ

ボーカロイドの初音さんのゲームですね。

まぁあんまり曲きかない僕だったんでしらない曲多かったけどね~

まぁ・・・うん・・・とてもミクが可愛いと思います・・・←

まぁ俺はハクが好きなのでハクを使ってましたが、後ろのPVが気になって何度ミスしたか・・・

セガの本気を見たと思いました。

まぁ、最後の曲のEXは鬼畜すぎて涙目ですけどね。

サーカズガオオイカラサクサクイコー←


さて、次のゲームっていうか多すぎてだるくなってきましたので。さくっと潰していきますか←


剣と魔法と学園モノ3

買おうかどうか悩んだ作品のひとつですね。

個人的には結構好きなんですけどね~。

今回は2と違って鬼畜です。どこがっていうと・・・HPが。

これから買うかもしれない人は頑張ってね☆

因みに今回は3つの学園から自分の学校を決めてそこからストーリーを進めてイク型式となってます。

因みに俺は和服っぽいとこの学校です。学校名は一応伏せておきますね~


さーつぎはー・・・なんだ?(おまっ

まぁ多分こんな感じですようん。ほかにもポップンとかかってた気はしますが←


さーてお次はDSに突入ダーDS数多いんだが俺大丈夫かな・・・

まずはー牧場物語ふたごの村

牧場物語シリーズの新作だったかと思います。

簡単に説明する昔ちょっとしたことで仲が悪くなったと2つの村を仲直りさせる感じのないようでしたかね。

今回も主人公は男女選択可能でしたね~ゆったりまったりしたい方は買ってもいいと思いますよ~

因みに月に1回引越しも可能(隣の村に)


つぎはー・・・まじでなにかったっけ・・・取り敢えず

ポケットモンスターホワイト

はい。有名なポケモン最新作ですね。発売9日前に予約したんですが。

意外と当日に買えましたはい。

さくっとのんびりクリアしましたよ。ポケモンドリームワールド(以下PDW)の方も適当に頑張っております。

因みに攻略本は買いました。アチャモもらったウェーイ


つーぎーはー妹が買ってこいっていうんで

ラジアントヒストリア買いました。

内容はそうですね・・・新作ゲームですのであまりふれない方がいいのかなーとは思いますが

まぁ簡単に話しますか。故意に作られた未来を正していくゲームです。

そのたびには異論のこともあるわけですが・・・まぁ気になる人は買ったらいいと思うよ?

投げやり?もうつかれたよ僕・・・


はいたぶんラストー

ストライクウィッチーズ-蒼空の電撃戦 新隊長奮闘する!-限定版

何でこれかって?半額だったからさ!

内容はまだプレイ始めたバッカなんで何ともいえまーせん。

地雷?だったらだったで別に。俺この人の絵好きだからいいんじゃね?という感じですね


さて長かった・・・

読んでくれてる方がいたら感謝の限りですね・・・

嗚呼最後にどうでも?いい事をひとつ。

先月怪我して入院したりしてました。テヘッ☆


それでは、また次書くときまでーまたねー

いつも久しぶりですね。←

テーマ:

最近寒くなってきましたね。

日がてってあったかいと思ってたのに・・・

マァそんな感じでいつも久しぶりな夕凪です。


さて一応ゲームの話でもしましょうか。

マァ今話題のポケモンですね

俺も買いましたよソウルシルバー。

そして最近ですね。初代ポケモンで幻といわれてたような

バグではないオリジナルのミュウ配布が始まったようです。

マァちゃっかり僕ももらいましたけど。2月ぐらいからダイヤモンド、パール、プラチナでも配布みたいです。

プラチナのROMも持ってるのでそっちは今回以上に粘りたいですねぇ。

それでは失礼しますねー

この時間帯に更新したの始めてかもなぁ・・・←

うえ。

テーマ:

コメントアメンバーのみとかなってた・・・
(;´д`)誰だ弄ったの・・・俺そんな今年ないさね・・・多分?(おま

取り敢えず直したウン。


マァ書き始めたわけですし何か書きますか・・・

( =´゜ω゚`)んー

PC買い変える前からずっとやってるゲームなんですが

いまだβバージョンでスッゴイ頑張ってるので勝手に宣伝しますウン(ぇ

フリーDLゲーム「パポタ」

何か、はまっちゃうんですよねぇ。

和む感じとかいい感じですよウン

暇があったら探して見るといいです

( =´゜ω゚`)ゝではまたそのうちー

あれだ

テーマ:

書いてたの消えたorz

取り敢えず夕凪です。ところによって陸風です。


えーと簡単にいうとちょっと前にスカイプ始めてマイクは所持カメラは無しが仕様で、

トリスタは箱1個で150のルカンでたり、とうとう完全にワンワンになってしまったり。

ポケモン発売日の次の日に手に入ったり。

嗚呼ちなみに、銀です。

後なんだっけ・・・・

んーあーそんなとこだっけ・・・

あー後木曜珍しく休みもらったって感じかねぇ


頑張って書いたのにねぇorz

マァそんな感じでまたそのうちですー|ω・)ノミンジャマタ

あーそうそうそういえば

テーマ:

|ω・)あ、どうも夕凪さんですときたまタ凪と陸風さんです←


もう結構前なんですけどね

5/29日に・・・

2年・・・ダッケ?ぐらい使ってた携帯が充電できなくなりましt

刺す部分ガッタガタなんだよネ奥歯揺らすぞゴルァみたいなねうん

よく分からないネタだけどスルーしてくだs(ry


んでまえつかってたのがN904iでして

さいといってNシリーズ見てたらN-02Aがいいなーって思って買いにいったんですよネ

ちなみに次点がN-05Aでしたですん

んで、なじみの店というかなんというか親父の知り合いで顔見知りの店?っていえばいいのですかね。

そこに行ってN-02Aどこだーって見たんですけど・・・マァその・・・あったんだけどウン・・・

キャラメル色みたいのしかなかったんだよねぇ・・・

他の店行くのも面倒だったので

しょうがなくN-05A買ったっていう←


買ってからあえていうけど

使いにk(ry


|ω・)ノシんではまた次回ー

オチ?そんなものないですよ?(ですね/ですよね/納得されても困るけどネ

先週ぐらいの話でも

テーマ:

多分1ヶ月ぶりぐらいに更新ですね

忘れ去られるぐらい薄い存在の夕凪さんです毎度どうもー



マァ、それはさておき
先週月曜日ですね地元一応地元の祭り行ってきました

地元どこだよ何祭りだとかは面倒なのでいいませんが←

それ以前に見ている人が居るかどうかが問題ですしねココ


ちなみに新潟県民なわけですが、ブログコンテストとかあったみたいですねー

新潟を紹介しよーとかそういうので優勝したら?賞金3万円だったそうです。

あんまりそういうので紹介とかいわれても

個人的に逆に萎えますけどね。


マァ、話戻して祭りでしたねー

久々に行ったわけですが(2年ぶりぐらいに

だいぶ店減ったかもですね~

後若い人多かったデスネギャル男とかギャルとか

浴衣の人見れなかったの思い出した時はちょっと悲しくなりましたg(割と和服すきー/聞いてません

まぁうん、もうひとつ心残りは

前に見つけたうどん入りのお好み焼きやサンがなくて

ちょっと悲しかったおいしいのに><

嗚呼後タコスも食えなかった・・・店やってなくt

店員いねーんだものwwwwwwwwww

食べたかったなータコス


マァそんな感じで今回はココまでです

( =´゜ω゚`)ノシマァ見てくださってる人が居ればまた次回までー

あーはい6月ですね前書いたノが・・・・2月らしいよ?

また4ヶ月ぶりなんですねぇなんでしょうこの周期的な書き方

ちゃんと書けば問題ないんでしょうけどねぇ

いやだってそこまで書くことがなi(ry



えーとうんじゃー

トリスタの話でいいかウン

先月GWとかよく分からない期間があったそうで

・・・なんです?休みない人にとっては地獄週刊ですよ。いや、ほんとに。

マァそんなわけでパンヤやったりもしてたわけですが

トリスタで廃塵なりかけてましたウン←

もともと廃狩りなんてしない僕ですが、今回は頑張ったよ

だって経験値4倍だったかr(ry

おかげで多分28→60になって必死こいて転職したんだよ!

マァその後はまったり狩りに速攻きりかえてLV65TM56になってますです。

ついでにペットほしくてワンワンもはじめたりしましt

まぁうん。最終的に3匹もいらねぇと悲しくなったりしてたけどね。


こんな感じでいいのだろうか不安になる日記ですねぇ・・・

まーうん。


( =´゜ω゚`)ノシまた次回~(Σ