川菜味@担々麺 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

夏日が続いてた時は
冷やし中華ばっかり食べてましたが
最近は台風の影響で涼しい日が続いてますね
 
そうなると温かい麺も食べたくなるのです
汗かいても平気なのですヾ(●´∇`●)ノ
 
image

 

担々麺が美味しいと聞いていた川菜味さんへ

四川飯店で料理長をされてたシェフのお店です

船橋NTT前の道ですが

袋小路になっていてわかりづらい場所

アジアなお店のお二階にあります

 

image
ランチタイムは基本メニューが決まってます
定食には小付け、お新香、ライス、スープ
メインディッシュで865円良いと思います!
 
image
麺や丼は単品扱いで770円良いと思います
で、お目当ての担々麺がメニューにない・・・
ダメ元で「担々麺はダメですか?」と問う
 
基本メニューなのでOKとのことで安堵
(´▽`)ホッ
 
image
\\\ き٩( 'ω' )و た////
担々麺~ん!('ω' ノノ゙☆タンッタンッ
なかなか美しいビジュアルです!
 
image
青梗菜は食べやすくカットされた盛り付け
挽肉の横に添えられたこの雰囲気
まさに!四川の担々麺やんか~い(○´ω`)モエ
 
image
濃厚ない旨さスープは辛すぎず甘過ぎず
芝麻醬もちゃんと感じる!
おぉ!流石です!バランス良いわ~
 
image
細麺仕様な担々麺っつーのも好み
しなやかな麺なのでスープとの絡みもgood
こりゃあ美味しいです~(๑°꒵°๑)・*♡
ズバズバ啜っちゃいます
 
image
 
 
ハッ!と気がついたら完食完飲してました
ヾ(・ω・`;)ノやってもたー!
ってくらい美味しかったよ~
 
個人的には船橋ナンバーワン担々麺です(*^^)v
 
美味しゅうございました(-人-)
 

川菜味中華料理 / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
昼総合点★★★★ 4.1