長尾中華そば 東急東横8階催事場 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

渋谷に行く理由

今日は渋谷で5時~♪
ってデートしてたのは遥か昔の事・・・

東急東横8階催事場にて
青森・宮城物産展があるので渋谷に来た
今じゃそんな理由しか渋谷に来ることは無い
(*´・ω・)...

ほどよくやさぐれ感を醸し出せたので

{FD011008-1E46-4C2D-94F3-AC62E5A05E90}

余計な階はすっ飛ばします
エレベーターでビッと8階まで昇ります!
エレベーター内にも催事のポスターあり
ずんだ餅も旨そ

{9EDF38FE-F308-400E-80BB-D39678C2D91B}

催事入口にてキャンペーンガールちゃんが
ひとめぼれをくれました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

{953FA718-1D3F-4C61-9DC7-973C39B364F8}

牛タンも食べたいけど
やっぱり煮干です~ヽ(・∀・)ノ

今回は冷やしに人気があるようですね
がごめ昆布入が魅力的だもんね

{FCD973F3-B4B9-46D8-83AD-E869255ACD64}

10時半到着、なんとか一巡目に着席出来そ
この暖簾、お久しぶりでやんす( ᵕᴗᵕ )
前に食べた時 から約2年半ぶり?
池袋にあったよな~♪

{0E4110CD-BCD9-4BC0-A614-8B444F7C110B}

オモテメニューにない「ごくにぼ」ゲット!
限定の裏狙いで早起きした休日
Pokémonゲットするより生き甲斐を感じるわ

{43114D55-36E2-41BE-BB8F-1374ACE879BA}
ご対麺!!!
ごくにぼ!!!
(σ´∀`)σゲッツ!!
{B556C32A-FE84-41AF-8B7D-5BB46C98F403}

事前に著名ラーメンブロガーさんの記事では
チャーシューが4枚バージョンと3枚のを確認してましたが、私のは2枚バージョンでした(^▽^;)
曜日で枚数が違うとか?

細かい事は気にせんで~
チャーシュートロトロで旨いっす!

{D2413D16-70A0-4F61-AD7B-C22E7B61B12F}

マイ影が写り込む照明位置で撮影しづら
E3席アカンわ(´ヮ`;)

スープは濃厚な煮干と豚骨
ドロドロのマリアージュ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
今回はカエシがマイルドで食べやすい

{977E9105-7CEC-4110-8AF4-C08637497B8E}

程よい茹で加減の中太麺
麺に癖がないのでスープが馴染み旨い
(好みは細麺ですがね)

{7A8E3B5C-0FE2-44F6-B997-5D0DA8E9A4BF}

1枚目のチャーシューはそのまま味わい
2枚目のチャーシューにて
秘技!豚巻き!煮干豚巻き!

{30A7DE70-8923-43CE-A481-3E6B8A25561C}

K&K
残せませんよこのスープ!

( ´ ▽ ` )ノ ♡毎回思うけど
やっぱり青森で食べた~~い!

美味しゅうございました(-人-)

 食べログ グルメブログランキング クリックしてね!