タイ屋台 サバイチャイ@錦糸町 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

屋台のタイ


またまた酸っぱ辛いのが食べたくて

たまたま居た錦糸町でサワディカー(。-人-。)

前ウィパダーのあった場所にopenしたそうな

お弟子さんでしょうかね?

ささ入店しましょう腹ヘリです豚

ランチはもちろん夜の部の料理も

全品680円(。☉∆☉)ワァオ☆

現地ビール各種あるし( 。•̀ω-)b イイネ!

先ずはセットのダーサラから

タイのイケメンさんが持ってきてくれますラブラブ

ご飯は少な目でお願いしました(^▽^;)

タイのお米です(・∀・)

1993年の米不足時にお世話になったタイ米

あの頃より数段美味しくなりましたね(・∀・)

ご対トム!!!

トムヤムラーメンセット680円

キタ━(゚∀゚)━!

あ~っ!パクチーマシマシコール忘れた!

やってもた、もっとモリモリ食べたかった

ってか出来るのかな(^▽^;)?まぁいいや


スープをばズズズズーっとな

酸っぱ辛いです~(≧∇≦*)

おいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

麺はセンレックです

我家でもよく使う万能麺です

スープが刺激的なのでセンレックが(・ω・)bイイネ!

ご飯の上に具材を少しづつ乗っけて

スープをかければっと(・∀・)

ジャジャーン!

トムヤム丼じゃよ( 〃▽〃)v

お腹いっぱいでお安くて大満足じゃよ!

夜の部で宴会しタイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ご馳走様でした(。-人-。)


サバイチャイタイ料理 / 錦糸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5