俺のやきとり@銀座 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

私もやきとり


俺シリーズ実に3年ぶり

俺のイタリアン 2012年の6月に行ってから

バタバタと増殖しましたね~

予約を入れないと入れないシリーズ

と、なってしまって機会を失ってました(^▽^;)

外観アングル最悪な件・・・

jazzを聴けるやきとり―{}@{}@{}- ←ヤキトリ

って事でワクワク(o^^o)

価格はそんなに驚く技も無い

イタリアンやフレンチとは事情が異なりますな

ドリンクメニューも普通の居酒屋並かな

ちょっと変わってるのは日本酒が

ワンカップ提供(^▽^;)

1時間50分制の入れ替え制度ってのも

なんか上から目線で…

テンションがチョイ下がった(´・×・`)

ま、折角なのだ飲もう!

隈取りジョッキで(*>∀<*)プハー

カニのサラダで血糖値上昇を抑えます

おぉ!美味しいよ!カニもタップリ!

テンション少し戻りました!(o^^o)

手羽先は塩で炭火焼きの香ばしさが・・・

ちょっと焦げ臭いです(^▽^;)アレ?


お次は特選つくね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大きなつくねでテンションまた少し上昇

が、つなぎが多くてフカフカのイマイチ

またテンション少し下がる

ネギマ-{}@{}@{}-

串うちが緩くてスカスカした串・・・

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・期待度あげすぎたのかな?

(^▽^;)

ま、ま気を取り直して

折角なのだから獺祭スパークリング飲もう!

真っ赤なお猪口がおシャンティ(o^^o)

俺の巻き寿司ハーフ!

おぉ!( ゚д゚)ンマッ!

とびっこ、イクラ、ウニ、カニが乗ってる!

テンションまた上がる↑↑↑

黒毛和牛の山椒焼きウニ乗せ

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

シットリお肉旨し!

テンションまた少し上がる↑↑↑

良いよ~d(○´∀`)b

これまた折角なのだから

ワンカップも飲んでみます!

お腹も満たされてお新香でチビチビ

jazzがはじまるのを楽しみに待ってます

入店1時間後にフルートを持ったお姉さんが

ピアノの前に立ちました・・・



そう、この軽快なフルート?





・・・







(´+ω+`)





結局何が言いたかったって





・・・




クラッシックやんけ


(゚ε゚(((c=(゚ロ゚;qホワチャー!



俺のやきとり 銀座9丁目焼き鳥 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3