IKEAレストラン@船橋 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

北欧家具

(ひ・ω・ま)なんで
ブラブラとイケアなんぞ探検してみた
実はオープン当初行ったっきり
我が家には似合わんと言うことで
とーんとご無沙汰(^ω^;)数年ぶりの2回目
{5EBF9B95-9BFC-44E3-8FA0-E76423B2E15D:01}
おシャンティなスウェーデンかぶれよん♪
たまにはね、そう言う事しなきゃね♪(^^♪
{0E0AA576-015D-4B7E-99A2-78271453F4D5:01}
特に買いたいものもないので
とりあえず腹ごしらえ(^ω^;)
麺類が無いのはオモロないね(笑)
{FA8CB7B4-51EE-4F45-94DC-D0660841BF07:01}
サーモンとかヘルシーそうなジュースとか
オーガニックなんちゃらとか・・・・・
なんちゃらの時点で負け気味
{8546F522-5866-422C-8129-F2C31593028C:01}
おぉ!ケーキ美味しそうやんか!
あ、疲れてるんかな?(o꒪ͧω꒪ͧo)?
画期的じゃ!フードを運ぶカートにのせるの?
セルフサービスか~このシステムはオモロィ!
{FCA5EA54-E2A8-4C4D-BEE4-99E3269F30D0:01}
で、チョイスしたのは
ミートボール10個、チーズケーキ
ドリンクバー
うぅ~なんだかんだと合計
ラーメンの特製が食べられる値段や
{0C42AFFB-4423-4E43-B493-322A5C5E10F2:01}
ミートボール、マッシュポテト
リンゴンベリージャム…
なんでジャム?って日本人やからね
不思議やんか!( °Д°)マヂデスカ?
で、調べたら「意外とアリ」とか「絶品です」とか
好評価なんですよね( °Д°)マヂデスカ?
{E841833E-858D-44BA-964B-570960AFD7AE:01}
で、実食・・・・・

・・・・・

うぇ( ゚д゚)、ペッ

やっぱりミートボールは…
照り焼き味!又は!ケチャップやろっ!

(๑-﹏-๑)

スウェーデンかぶれにはなれんらしい
cloちゃん惨敗・・・(・∀・i)タラー・・・
{6C2B734E-22F0-4D44-9AA8-73BE6C911DFD:01}
結局、布団カバー、タッパーセット
吸盤フックを購入
1階のフードイケアで大袋チョコ、クッキー
ケチャップを購入(σ・∀・)σゲッツ!!
{3E9932DE-4283-4451-8650-CDE603677298:01}
50円のソフトクリーム!
これが1番気に入りましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



イケア レストラン 船橋店西洋各国料理(その他) / 南船橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1