モナリザ@小岩 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

3時の微笑み


クンヤーイでランチ後ブラブラ買い物をしてからの

3時のコーヒータイムコーヒー

知る人ぞ知る!←意味深

ジモティには有名な「モナリザ」さんです(*´∀`*)

お食事もできるし、コーヒーだけでもゆったり出来る

昔ながらの喫茶店です

テーブルゲームもあるのが懐かしい

ちと、小腹も空いたので「軽食」もオーダー

「軽食」って言葉が最近使われなくなったけど

死後なのか…(^▽^;)タラー

軽く食べる意味合いではめっちゃわかり易い言葉ですが

もっと頻繁に「軽食」って言葉を広めたい気がします(;´∀`)ナンノコッチャ

さて、軽食のお供は

カフェオーレ

アツアツのそれは

ちゃんと小鍋で沸かした感じの「コーヒーミルク」です(*´∀`*)

ご対温!!!

ホットケーキ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


パンケーキじゃないです!

強く言う!これは!

正真正銘の喫茶店の

「ホットケーキだっ!」

誰がなんといっても!昔ながらの

ε=(。・д・。)ほ~~っとするけーきだっ!





「ほっとけーき」


だけに…




美味しゅうございました


(;´∀`)


モナリザ喫茶店 / 小岩駅京成小岩駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0