らぁめん小池@上北沢 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

本当は鈴木さん


天然パーマの小池さんの本名「鈴木」・・・・・

なんか真実を知るのってアレですね(´×ω×`)


最近めっぽう評判がいいので

ポカーンと空いた休日行ってきたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

以前はつけ麺店だったのが業態変更されたそうよ

ご対麺!!!

煮干し淡麗ラーメン750円

キターーー(・∀・)ーーーー!!

美しい丼顔に透き通ったスープ!

程よい油膜に爽やかな煮干し!

おっ~コリャ旨いよ!

ヒャーヾ(●´∇`●)ノ大好きな村上朝日製麺!

パッツンパッツンの麺がタマランチ会長!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

妖艶なピンク豚ちゃんは

薄めのスライスでハムちっく柔らかくて旨し

三つ葉が綺麗に添えられ

作り手の丁寧さが伝わりますね(・∀・)

軟骨入のサッパリとしたつくねも入ってますよ

トッピングのクオリティも高いですね

鶏ムネのシットリチャーシューも美味

隅々に美しさと美味しさを感じますd(○´∀`)bイイ!

秘技!海苔巻き!淡麗巻き!

バッチリ決まりました!旨いっす!

この時点で(。・ω・。)ノぁぃ♪

最近はかなり控えていた替え玉ですが

こんなに美味しいんだもの

人間だもの・・・・・(`-д-;)ゞby相田みつお

替え玉だものっ!!!

キターーー(・∀・)ーーーー!!

トリそぼろ、玉ねぎ、魚粉いりで100円!安っ!

まずは能書きに従ってよーーーく混ぜる

そしてそのままを食します(*´∀`)

そのままで充分旨し!(~ ̄▽ ̄)~

お次はつけ麺風にヒタヒタして食べます

うーんコレも(〇´°ω°)bいいね!

でフィニッシュ!残り汁へ投入

お酢と一味を適量かけてラストスパート!

完璧なまでの完飲、完食

K&K&K

やってもーた

(((;°▽°))

罪作りなラーメン屋さんが

また私の中で上位にくい込んできました

もうダイエットなんか知らんわい

♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪美味しゅうございました~♪


らぁめん 小池ラーメン / 上北沢駅八幡山駅桜上水駅
昼総合点★★★★ 4.5