大成苑@浅草 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

一の酉



11/10は一の酉でした

毎年恒例の熊手を奉納に参ってきました
ちなみに二の酉は11/22ですよ熊手


image
今年の人出はイマイチでしょうか
例年に比べて少ない気がします
image
来年も商売繁盛でいきますよ!
(会社員ですが…)
お腹が空いたので浅草までトコトコ歩きます

総勢10名での焼き肉ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!
おごりの焼き肉最高!!!

最近サシの入ったお肉はあんまり好みませんが
おごりですからガンガン食べますヘ(゚∀゚*)ノ

ドンドンお肉が来ます
ウマイウマイ(*´∀`*)
キムチやら卵スープやら写真撮る暇がない…(^▽^;)タラー

タン塩何皿目だい?
ってくらい美味しいです(*´∀`*)

こんな感じ(≧▽≦)
ジュージュー♪

ブレましたが(;´∀`)
豚足もマチャ旨ブタ
{B50211CD-2FE1-4CBE-89F0-3DAB22476291:01}
ベビやんも食べたそうでちたドキドキ
肉にもベビやんにもメロメロでした


ってかワイワイだったんで
またゆっくり食べに来よう(´∀`)

大成苑焼肉 / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.4