世界の山ちゃん@錦三大津店 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

にしきさんちょうめ!

通称「錦三」
「きんさん」って言う!\_(・ω・`)コレ重要!
今回の名古屋で、唯一習得したご当地語!

image
YE─ヽ(*´∀`*)ノ─S!!
手羽先食べなきゃ帰れま宣言!
ま、世界の山ちゃん東京にもドッサリあるけどね・・・
キニスンナ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

image
ビール作戦のお陰で意識レベルが高く
3次会突入なワケで、チューハイへ

image
世界の山ちゃんグッズが欲しい!
魅力的なディテールなのです

image
卓上ソースと醤油なんかあったら
お家でも世界の山ちゃんゴッコが出来るやん(*゚∀゚*)ムッハー

image
ご対手羽!!!3人前
⊂(´•θ• `)⊃キター
名古屋めしー!
(≧ω≦)!
スパイシーでウンマイ!
手羽先初心者のカエルちゃんに
マニュアル通りに食べ方を教えてと・・・
(-∀-`; )食べず嫌いだったとわね

image
ご対どて!ヾ(o´▽`)ノ
どて煮キタ(・∀・)ッ!!
ご飯が欲しくなる甘辛な八丁味噌やね
ネギがアクセントになってうまうま!

image
ご対カツ!
夜中3時の味噌カツ
(((;°▽°))キターコレ
ウソやろカエルちゃん(汗)
若いって素晴らしい('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

image
私はやっとマイペースな感じにリラックス
しめ鯖でしばいたろかっ!
ってコトです('0')/ハイ!日本酒下さい!

image
名古屋めしの〆に最適な
金鯱いっちゃいまーす(・ω<) テヘペロ

完全に炸裂な人と
完全に自虐な人と
完全に睡魔な人と

完全に名古屋めし編でした
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
この後まさかの(「'ω')「カラオケェェェ!!


世界の山ちゃん 錦三大津店居酒屋 / 栄町駅栄駅(名古屋)久屋大通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4