コストコ フードコート@幕張 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

たまねぎゴリゴリ


けっきょく、木更津アウトレットで食事ができず

帰宅途中、コストココールが娘から入ったので

とりあえずホットドッグをばオヤツ

クォーターパウンドホットドッグ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

数年前に1度食べたっきりだったですが

こんなに安かったか?…(^▽^;)タラー

ドリンク込みで180円って嬉し泣きの嵐です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このホットドッグを仕上げるための

ケッチャップやマスタードをシュポシュポ押す機械やら

もう楽しくて仕方ないです(*´∀`*)

サワーキャベツもどっさり別ザラで食べ放題しちゃいます

雑多なナイフとフォークもおもちゃみたいで嬉しくなりますね~(*´∀`*)

んで、このたまねぎをゴリゴリ回してトッピングする機械が大好きや

すんごい大雑把で的をはずすとメチャメチャこぼれるけど

面白すぎ(≧▽≦)家に欲しい

野球のチケットを買うような窓口も楽しすぎ

長蛇の列でも回転早くて驚きます!

チュロス¥100も食べればよかった~(*^^*)

楽しすぎコストコ


この後はゆっくり店内を物色しましたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!


(今回の写真は逆走な展開にしてみました)


コストコ フードコート 幕張倉庫アメリカ料理 / 海浜幕張駅新習志野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8