中華そば 蔵元@本八幡 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

下総醤油



元市川住みなのに

ココの存在を全く知らなかった…(^▽^;)タラー



ちば醤油の代表的なお醤油を使った中華そばとな!

期待に鼻が膨らみます(●^o^●)

ワンタン入りも気になりましたが

やっぱ中華そばをサクッと頂いてみましょう(・∀・)

仕事帰りに軽くいっぱいやれそうなメニューでイイネ!

ニッケコルトンプラザ の側だから買い物帰りにもイイネ!

ご対麺!!!

味玉入り中華そば750円

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おお!お醤油だ(*´∀`*)

濃く見えますが実にサッパリとした味わい

ガラベースで実に滋味深い味わいです

自家製の麺は低加水で、スープの吸い上げ良い麺

好み的にはもっとパッツとしてもイイケド

このスープにはかなり似合った麺です

太めのメンマは味付け濃い目

コレをアテにビールを飲みたいものです(*^^*)

ホロホロのチャーシューも味わいがシッカリ目

これもご飯が進みそうな名脇役ですね

煮玉子はもうちょい黄身がやわ目が好み



秘技!海苔巻き!下総巻き!


もう一回、市川に戻ってきたくなる一杯でしたアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!



蔵元ラーメン / 鬼越駅本八幡駅京成八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5