クラフトビアーマーケット@室町 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

金曜日はカレー曜日!




けん5 ちゃんの番外カレー記事のおかげで 朝からカレーが食べたくなり

罪作りな男だ!(´・∀・`)

朝からストックカレーを温める始末

半分だけ食べましょ(=´∇`=)

ソコソコ満足なお味でした

んーカレーのルポって難しいなー(´・ω・`;)ナレテナイノ

でもって出勤してからもカレーモードは収まらず

ヤケ酒でも引っ掛けたろか!(〃*`Д´)

と、入店のクラフトビアーマーケット三越前店さん

メニューをばみておると

「ビールカレー」となっ!

一杯引っ掛けようとしてたのですから!運命の出会いです!

ご対カレー!!!

ビールカレー900円

味噌汁とサラダ付き

アッヒャッ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッ!!

普通のグリーンサラダです

ハーフぽいお兄さんがお給仕してくれます(〃∇〃)テレー

藻のような具の味噌汁です

ハーフぽいお兄さんがお給仕してくれます(〃∇〃)テレー

そしてビールカレーです

ビーフカレーではありません!ビールですビール!!!ビール
具はチキンです(;´∀`)

けっこうピリカラなカレーです(*^^*)

うんうん美味しい!カタメのご飯もイイネ!

ただ、途中で味噌汁を飲むと熱くて余計にヒリヒリ…(^▽^;)タラー

カレーに味噌汁はイラン気がします…

つべこべ言っても見事に完食!≧(´▽`)≦


ん!?



びーびーびー?ビールの味が…全くしなかった…(^▽^;)タラ

ま、人生そんなもんやね(´・∀・`)


日本酒もあるし、夜も楽しそうじゃんねー

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!


クラフトビアマーケット 三越前店ビアバー / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3