Porky's kitchen@新小岩 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

ぶらぶら探検


していて偶然みつけたイケてる感じのお店

後日、行ってみた(`∀´)

Casual French&Wine

とあるようにカジュアルなフレチ&ワイン屋さんのよう

ローストポークが看板メニューのようですな

まずはビールで疲れを流そう(`∀´)ウシシ

お値段リーズナボーだね合格

ビール生ビールはハートランド

さわやかな苦味がニクいね~

オリジナルなジョッキもステキ!

豚レバーのムースバケット添え

ブルーベリージャムが添えてあってオシャンティ

ボリューミーでCP良いね

2杯目は今ナウなシードルをば

甘すぎなくて美味しいね

こりゃ若い人にウケそう

ローストポーク

こりゃまた綺麗なピンク

柔らかくて美味しい!ホイップマスタードマヨネーズ?で爽やかに戴けます

サワーキャベツもよくあいますね(o^-')b

ムール貝があったので思わずオーダーヽ(=´▽`=)ノ

コレが来たらやはり!!!

白ワインを頂きましょう!

ってことで、今回はグラスで

ボトルワインはかなり格安です、次回はボトルと心に決めました

豚ロースのチーズ入りカツレツ
ラタトゥイユのようなソースでウマシ

チーズがトロトロでヤバウマ(●^o^●)

自家製サングリアが目をひくので

〆に一杯いただくことに(*^_^*)

アプリコットのサングリア

こりゃホットでいただくのもいいかもね!

バニラアイスのエスプレッソがけは

大人のアイスやね

こりゃーウマウマ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

再訪確定!

常連化しちゃうかも

バンザーイ\(^o^)/


ポーキーズキッチンバル・バール / 新小岩駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

食べログ グルメブログランキング ←押して押して!