Bangkok orchid@新小岩 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

コップンカー

(^v^)

最近やたらとフォーが食べたくなる

なんでだー!どうしたんだワシ?(・・?

ラーメン食べるつもりで新小岩に来たけども

バンコクなドアの前です・・・(゚∀゚ ;)タラー

ココのも可愛い

タイの調味料入れセット

いつかタイに行って買い隊

お茶はレモングラスで爽やか~

(^~^)

あっ、ちなみにこのお茶お店で売ってるので買いました(●^o^●)

ご対麺!!!

鶏肉のフォー

(フォー・ガー)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

タイ料理は初心者なので詳しくは全く語れませんが

(普段もあんまり語ってませんが…)

サッパリしてる中にも鶏のコクが際立って美味しいです!

ココのフォーは細めの麺ですね

幅広のも好きですがスルスル食べやすいね

ナッツや香辛料が多めなので麺に絡みつきます

鶏肉がまたサッパリと旨い!

意外とボリュームがある一杯ですが

実はこれはランチのセット麺

ガパオ(小)も付いてます

コレがまたいい味付けでご飯もペロリンチョ!

デザートにタピオカミルクぜんざい付き

これで1000円でオツリがくるんです


なかなかイケてたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

あータイ行きたい思いがつのる。。。


バンコクオーキッドタイ料理 / 新小岩駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

食べログ グルメブログランキング ←押したって!