みよし@浅草 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

昨日は三の酉

でしたね(◔⊖◔)つ


毎年、恒例の酉の市に行ってきました

私が行ったのは二の酉(15日)ですが(◔⊖◔)つ
猫舌clover
ワタシ的には今年で5年目

縁起物なのでなんだか毎年行かないと落ち着かなくて(;´∀`)

毎年会社帰りに入谷駅へ
猫舌clover
毎年、夜はスゴイ混雑してます

今年も同じ出店で熊手を購入ヽ(=´▽`=)ノ♪
猫舌clover

昨年より一回り大きいのをかいましたよん♪

今年は初めて伝統的なお福さんを選んだよ(*^_^*)
猫舌clover
お腹も空いたので

浅草で晩御飯と決め込みました

江戸っ子気取りです(;´∀`)
猫舌clover
お通しはあん肝

いきなり飲みモードになりそうお酒
猫舌clover
福が来るようにゲン担ぎで

ふぐの皮刺し
猫舌clover
イカの活造りがあったので

我慢できずオーダー

ピチピチのイカちゃん久しぶりです( ;∀;)会いたかった!ラブラブ
猫舌clover
黄身醤油をつけていただく

イカちゃん最高にウマシ!
猫舌clover
ゲソの部分は後から天ぷらにしてくれます

コレまた最高お酒お酒がススム君!
猫舌clover

調子づいてフグの唐揚げも食べる

(;´∀`)プリプリの身がうまーーーーいふぐ
猫舌clover
てっちりオーダー

こんだけフグを食べたら「福」が来そうな気がしてきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
猫舌clover
後半はフグのひれ酒をグビグビ

昔は苦手だったひれ酒ですが、歳とともに変化するものですね

今じゃ大好きお酒ラブラブ
猫舌clover
お福さん

1年間宜しくお願い申し上げます。
猫舌clover
と、忘れず買ったベビーカステラ

本命はこっちだったりしてね…(^▽^;)タラー


みよしふぐ / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.4

食べログ グルメブログランキング ポチッとしてちょ!