志んせい@上野 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

ほっこりしたい夜
( ^ ^ )/□おでんでしょ!

コンビニおでんはセブンイレブンのがいちばん好きなcloverです
たまたまの上野でおでん屋を探したらココに辿り着きました。
猫舌clover
メニューが見づらい席だったので女将さんのお任せでおでん盛り!
ヽ(●^▽^●)ノ筋が好きだわ~
東京に来てからちくわぶが大好きになりました♪

猫舌clover
ビールは瓶ビールしかないと、イサギの良い女将さん(^_^;)
お通しの枝豆はホカホカで旨い!

猫舌clover
刺し盛りも、てけとーにお願い致します。
なかなかのクオリティー≧(´▽`)≦

猫舌clover
ウニは私の大好物!
新鮮な良品!コクもあり甘みもある旨さ。ヤバス!

猫舌clover
マグロ~(σ≧∀≦)σ
最近はトロより赤身がおこのみなお年ごろです

猫舌clover
小柱もコリコリ美味しいね
こうなるとビールから…

{774E1C5E-57BD-48EC-9EE0-C5465AF4DC5E:01}

日本酒にナチュラルに移行
染み染み飲めば~染み染みと~ぉ~ぉ音譜

美味しゅうございました(≡^∇^≡)お酒
志んせいおでん / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3