新宿 かっぱ@歌舞伎町 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

こんちくわ~♪

(*´∀`)ノ▽♦▽ヽ(´∀`*)ノ


「酒、控えてる?あんまり酒関連の記事見ないね・・」

こんな心配されたコメを頂いたので、リクエストにお答えして居酒屋放浪記デス音譜


この日は休日出勤をしていたのですが

4時半頃、下記のような誘惑の画像が送られてきました…(⌒¬⌒*)ゴクリ

猫舌らーめん
我ながら、こういう時の決断力とフットワークの軽さにはビックリヘ(゚∀゚*)ノ
ついでのお使いも済ませて7&iセッター!←仕事は済ませてナイ・・・(゚∀゚ ;)タラー

猫舌らーめん

到着したのは5時ジャスト!!!時計

猫舌らーめん
こちらのお店はいつも生ビールが190円みたいよ

でも、何故か日本酒でヽ(*´∀`)ノ▽♦▽ヽ(´∀`*)ノカンパーイ♬


猫舌らーめん

トチュ参加の為、トチュなリングフライ

これは玉ねぎなのね、イカなら最高!イカ

猫舌らーめん

と、イカが食べ隊のでゲソのホイル焼き゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

ワタがめっちゃ美味しい~大好物だな~ラブラブ

日本酒が合いますねо(ж>▽<)y ☆

猫舌らーめん

この張り紙をみてオーダーしました

なんだか、この日は凄くハイテンションな私…

「筆舌に尽くしがたいほど抜群!!(ややおおげさ)」にツボってしまい

笑いが止まらない(≧▽≦)

猫舌らーめん
そしてオーダーしましたが

これ!美味しかった!クレープみたいなのが層になっていて

クロワッサンみたいで、カレーもピリッと大人味

本当に「筆舌に尽くしがたい程」でした(●^o^●)

カレーが残るのでパラタはおかわりが150円で出来ます!


猫舌らーめん
サーモンも食べたりして

お酒も進みまくりです(^▽^)ノU゚*;☆;*゚Uヽ(・ω・ )カンパーイ♬
猫舌らーめん

レバカツを〆に頂いて、いやいや楽しい休日出勤でした…


アレッ???


ええ・・・(゚∀゚ ;)タラー





し、し、仕事は・・・(゚∀゚ ;)タラー





終わってません

      ・・・(゚∀゚ ;)タラー


cloverのお気に入り度お酒お酒お酒3とっくりっ!

終わり良ければ全て良しっ!(゚∀゚ ;)オマエガユーナ



新宿かっぱ居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0