居酒屋 殿(シンガリ)@秋葉原 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず


こんちくわ~♪
ヾ(●・v・●)ノ

急にジーナちゃんからのお誘いを頂き、秋葉原でミニ女子会をしてきました
本当は四文屋に行きたかったんですが、満席で断念
四文屋の近くの『シンガリ』さんにお邪魔しました~音譜

猫舌らーめん
メニューはこんな感じ、小さくて見づらい(´Д`ა)
そろそろ老眼かしら・・・(゚∀゚ ;)タラー
猫舌らーめん
元気いっぱいのジーナちゃんとヽ(*´∀`)ノ▽♦▽ヽ(´∀`*)ノカンパーイ♬
仕事に疲れていてもジーナちゃんから元気を吸収デス
猫舌らーめん
マカロニサラダ250円
呑兵衛はポテサラやマカロニサラダが好きなのよー音譜
猫舌らーめん
ハラミ刺し500円
コレがウンマイ!(●^o^●)
猫舌らーめん
ハムカツ350円
ハムカツのわりに高いなと思ったら、間にトロトロチーズが入っていてグレードが高いですハム
猫舌らーめん
ここらでバイスサワー350円
これはメニュー表には書いてないですが、壁メニューに載ってます
サッパリしていて、グビグビ飲めてしまいます(*^^)v
猫舌らーめん
セセリ炙り400円
これまた香ばしく焼かれたセセリが美味しいのだ~
ますますお酒がススム君!
猫舌らーめん
ここらで、二人とも美人に磨きをかけようってことで
南部美人を美人さんにお酌してもらいます
(^▽^)ノU゚*;☆;*゚Uヽ(・ω・ )カンパーイ♬
猫舌らーめん
やっぱ日本酒にはイカノわた焼きでしょう!500円
クーーーーーーッ旨い!ヤリイカ日本酒
猫舌らーめん
完全に出来上がった熟女フタリにからまれるシンガリ店主様
お邪魔致しましたm(u_u)m
また伺いますネーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ラーメンclover的女子の利用目安ラーメン

入りやすさクローバークローバークローバークローバー
居心地クローバークローバークローバークローバー
お味クローバークローバークローバー
CPクローバークローバークローバー
ヘルシークローバークローバークローバー


ペタしてね


居酒屋 殿(シンガリ)居酒屋 / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5