ニボバンク | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず


こんちくわ~♪
>゜))彡>゜))彡♪

♪ニ!ニ!ニボバンク!♪

GREEとは全く関係無い(~_~;)

BUBU ちゃんとチェ副隊長 がラブラブデートラブラブしていた
コチラのお店に行って来ました~
猫舌らーめん
渋谷の「煮干王」も課題ですが
日曜日だったので学生が少ないかと思い
馬場チョップチョップばば
猫舌らーめん
しそぎょうざ&生中もいいですが
独りでビールも侘びしいよねー(゚∀゚ ;)タラー
猫舌らーめん
にぼ醤油そばをポチッとな自販機
後客が、すかさず限定10食のにぼ塩を押してました
(゚∀゚ ;)マダアッタノネ…

シュプレヒコールについて論議ができる相手がいないので
みゆきを口ずさむ汗
音譜シュプレイヒコールの波音譜通り過ぎてゆく音譜
(若者は意味わかんないハズ)
猫舌らーめん
手書きのポップが1ヶ月の限定らしさを醸し出していますうお座ラーメン

猫舌らーめん
創業5周年記念の期間限定イベント
各店舗でイロイロ頑張ってますねヘ(゚∀゚*)ノ
麺やひだまり のけんけん店主 さんは、中目黒店ご出身でしたねニコニコ

猫舌らーめん
ご対麺!!!
にぼ醤油そば750円
おーー暗くて写真が撮りづらい~(´・ω・`)
猫舌らーめん
プースをずずずーーーっとうお座
思っていたより…ニボってにゃい汗
最近ガッツンニボニボ系に慣れちゃってLightに感じる…のか…?
猫舌らーめん
パッツン!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オイシイ!
パッツン麺はウマイですねー合格大盛りでもよかったにゃ~
スルスルいけます音譜
猫舌らーめん
メンマーー細めで食べやすいです
太いのもスキだけど、実際細いのが人に優しいね
猫舌らーめん
「秘技!海苔巻き!」
あーーへたこいた(゚∀゚ ;)タラー
猫舌らーめん
なので…チャーシューでリベンジだっビックリマーク

猫舌らーめん
「秘技!豚巻き!」
ウマウマ(⌒¬⌒*)
猫舌らーめん
とにかく、1ヶ月限定にちゃんと行けて良かった~
らくがき帳にシルシを付けてきました
>゜))彡>゜))彡>゜))彡


ラーメンclover的女子の利用目安ラーメン
入りやすさクローバークローバークローバークローバー
居心地クローバークローバークローバー
お味クローバークローバークローバーハチ
CPクローバークローバークローバー
ヘルシークローバークローバークローバー


ペタしてね


麺屋 宗ラーメン / 西早稲田駅面影橋駅高田馬場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5