ドンレミーアウトレット 北千住店 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず


こんちくわ~♪
((o(≧∀≦o)

スイマセン、今日は居酒屋でも焼きニック屋でもなくラーメンでもないので
興味のない方はスルーしてちょ!

珍しくスイーツでごじゃりまする
自分はあんまり食べないけど、たまには甘いのを家族に購入するのでありますグッド!
お店まで急いでいるとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いろんな生き物に出会いました(゚∀゚ ;)タラー

猫舌らーめん

ヤクルトスワローズの「つばくろう」ちゃん。。。
はじめまして(●´ω`●)ゞ
猫舌らーめん

あなたはだーれ?・・・
足立区のマスコット・・・
「あだちん」ちゃんだそうです
眠そうな目をしてます・・・(゚∀゚ ;)タラー

猫舌らーめん

警察犬のわんさくん
と言ってました(゚∀゚ ;)タラー

なんでこんなに北千住にはきぐるみさんが居るのでしょうか・・・

猫舌らーめん

いつも、食ベログとアメブロで仲良くしてもらっている
しゅう@きまぐれグルメライター さんの記事で、見たので立ち寄ってみました~


猫舌らーめん

コンビニスイーツのアウトレットさんで、かなりお安く販売されてます
カップ物はだいたい160円がおおいかな~

猫舌らーめん

これは大きいサイズのですが350円です
訳ありなんですが、甘いものスキな方にはイイヨネーキャンディーチョコレートソフトクリーム

家用に7個買いましたが1500円くらいでしたグッド!

お家で食べるなら充分ですよネ~オススメです音譜
上野にも同じお店があるそうですから、行ってみてねニコニコ


読者登録してね ペタしてね フォローしてね