熱烈カルビ 三ッ沢上町店 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず


こんちくわ~♪
ヾ(@^▽^@)ノ

今日はこんなチラシが入っていました↓
金曜日までだじょー急げーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


猫舌らーめん

先日、高知の友人家族が遊びにきたので
一緒にスカイツリーを見にいきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


猫舌らーめん

しばらくぶりに行ったら。。。
隣に高層ホテルが出来てましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ




ラブラブそして久々に雷門でのツーショットラブラブ

猫舌らーめん

友人の息子んちの近くで、夕飯をしました~音譜
ダーサラ食べたり、しゃべったり(*^o^)乂(^-^*)

猫舌らーめん

クリスマス盛りなるお肉の盛り合わせ~ぇクリスマスツリー
お肉焼くのも食べるのも、しゃべるのも忙しいにゃ~
写真をだいぶ撮りそこないました(;´▽`A``


猫舌らーめん

サンチュに巻いて食べると美味しいね


猫舌らーめん

馬のお父さんやネズミの長男坊もガッチリ焼焼してます
今さらですが、やはり無煙ロースターっていいねー
最近七輪で焼くホルモンが多いから、煙くないのってやっぱイイ!


猫舌らーめん

次男坊、6年ぶりくらいかな
ずいぶんお兄ちゃんになってて驚いた~ぁ


猫舌らーめん

末っ子ちゃん
アメーバピグしてるんだってアメーバさっそく読者登録もしてくれてありがとうねー

娘2号もご馳走になりました~ありがとうラブラブ
今度は高知に遊びに行くからよろしくね~音譜


ペタしてね




熱烈カルビ 三ッ沢上町店焼肉 / 三ツ沢上町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5