やきとん元気@秋葉原 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず


こんチェくわ~♪
(〃^^)ノ--

ちょっとご無沙汰してしまいました~(→o←)ゞ

高知から友人家族が遊びに来ていて、飲んだくれたり
食べ過ぎたり、歌いすぎたりしてました

記事が飛んでしまいましたが、超感動のお店のアップですラブラブ

さがみはらぁ麺グランプリ→『ラァメン家 69'N'ROLL ONE』のあと秋葉原に移動した3人



クリームソーダ氏のエスコートで、安くてウマイお店を教えて頂きましたラブラブ!

猫舌らーめん

ドリンクはまぁまぁの値段ですが
一品料理は格安ですヽ(゚◇゚ )ノ


猫舌らーめん

串物も安いですねー
クリームソーダ氏曰く、串物は若干当たりハズがあるそうです
今回はクリソー氏のピックアップでヽ(゚◇゚ )ノ
(クリームソーダ氏=クリソー氏でよろしく♪)

猫舌らーめん

まずはバイスサワーで
(^O^)/C□☆( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪
    ゴキュゴキュ(^O◇ゞプハァー(*^Q^)c[]
ちなみにバイスとは、梅酢でしてマイアミバイスとは一切関係ないらしい
ずっと、マイアミバイスのイカしたあんちゃん達の飲み物だと思ってました(゚∀゚ ;)タラー
猫舌らーめん

ご対レバ!!!
みてくらしゃーーいо(ж>▽<)y ☆
惚れ惚れするこのレバちゃんヘ(゚∀゚*)ノ
1本100円だじょ~♪
酢味噌で食べるのがウマシ!


猫舌らーめん

モツ煮200円
見た目は普通ですが、お味がいいんです!
臭みが無くてご飯が欲しくなりますよー


猫舌らーめん

サイズ的にはこんな感じ
100円だから小さいって訳じゃないんですよー
クリソー氏の美しい指が写ってますねー


猫舌らーめん

テールスープ200円
これがまたウマシ!
昔食べた韓国料理屋のアジメのスープに近い味!
(アジメ=おばさん)

猫舌らーめん

皿ナンコツ200円
こりゃ~もう!ほぐれというか時雨れてます
ホロホロでウマイ
200円で申し訳ないくらい美味しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


猫舌らーめん

上タン串1本150円
シャクシャクしてなんともいい食感デス!
もうヤバイ!!!(`∀´)
ココの店で寝てく~みたいな歓喜!!!


猫舌らーめん

元気玉200円
なんかよくわからないけどチャレンジで注文しました
こんなに200円オンパレードでお徳感満載
嬉しすぎる!書いてるだけでまた行きたくなるお店だ~音譜


猫舌らーめん

トドメにもう2本おかわりレバ串
内緒ですが、このレバー「カルアブ」という注文方法があり
軽く表面を炙るのがまた絶品!!!

幸せ過ぎるツアーの〆でした

しかし、このお店の記憶がない・・・我が師匠・・・

またみんなで、元気さんに行きましょうネヽ(゜▽、゜)ノ


ペタしてね


やきとん 元気焼きとん / 岩本町駅秋葉原駅馬喰町駅
夜総合点★★★★ 4.0